トヨチンだよ!フルマラソンでサブ3.5を目指すよ!

トヨチンです。
メガネです。アラフォーです。運動音痴です。
ダイエットのために始めたジョギングですが
フルマラソンでサブ4が出来るまでになりました。
とりあえず次の目標は「サブ3.5」
他力本願が得意な私の
練習記録ブログ兼、お菓子ブログでございます。

NEW !
テーマ:

トヨチンです。

 

 

夏に向かってドンドン暑くなる日々(´・ω・`)

アイスを愛すには、もってこいの季節になりましたね…

 

 

って事で…

新商品投入どーん!

{5A36176D-861C-4FC8-934D-CF41838B6AE4}

セブンの〇○氷シリーズが本気出してきた!

 

 

果肉入りいちごソースだって♡

 

ワクワク(о´∀`о)

{42CC074F-2DCE-43B8-8733-FD34ADA1882E}

 ( ゚д゚)

 

あれれれ??

 

ひどいっ!騙したのね!?

 

 

見た目はドイヒーだけど

苺の酸味と練乳のコッテリ具合が程よくマッチして

とっても美味しかったです♥-(´ε`● )

 

 

走れると思うと

ついつい食欲が増しちゃうの(´・ω・`)

でも氷だったら低カロリーだと信じたい…

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

マラソンランキングなるものが

巷を賑わしてるようですねっ!

 

ミーハーなアタクシも

一応確認だけはしておきましたよっ!

 

 

うん…特にアップするほどじゃなかった(´・ω・`)

100位に入るには20数名追い越さないとダメみたい(´・ω・`)

 

 

ただネットタイムでアップしてもらえたのは

すごーく嬉しかったです♪

 

 

マラソンランキング

シーズン終了時の通知表みたいでイイですねっ!

 

ちなみにほなみに

ランキングをアップされてる方々の順位やタイムを拝見すると

年齢が上になればなるほどハイレベルな戦いになっててビックリぽん!!

ひょえ~!こりゃ30代のうちに結果を出さないと

トップ100入りなんて永遠に無理ゲー

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

マラソン2年生だった昨シーズン

 

 

10km、ハーフ、フルと色んな大会に参加しました。

 

 

月に2レースって感じで走りましたが

「走った分、ちゃんと成長できたのかな?」

と、ふと思いまして

参加した大会とタイムをざっと振り返ってみました。

 

 

7月

・葛西臨海公園ナイトハーフマラソン(10km)

    →48分58秒

 

10月

・白井梨マラソン(10km)

 →49分41秒

・葛西臨海公園ナイトハーフマラソン(ハーフ)

 →1時間47分14秒

・アクアラインマラソン(フル)

 →3時間59分12秒

 

11月

・成田POPラン(10km)

 →47分43秒

・つくばマラソン(フル)

 →3時間41分49秒

 

12月

・いすみ健康マラソン(ハーフ)

 →1時間43分10秒ハーフPB

 

1月

・館山若潮マラソン(フル)

 →3時間47分8秒 (かあさん修正したよw)

 

2月

・印西スマイルマラソン(ハーフ)

    →1時間44分5秒

 

3月

・千葉県民マラソン(10km)

 →46分29秒★10kmPB

・古河はなももマラソン(フル)

 →3時間40分33秒★フルPB

・佐倉朝日健康マラソン(10km)

 →47分43秒

 

4月

・幸手さくらマラソン(10マイル)

 →1時間52分23秒

・かすみがうらマラソン(フル)

 →3時間58分00秒

 

5月

・春日部大凧マラソン(10km)

 →48分50秒

見事に全て関東近郊の大会ですw

そりゃ時間とお金が許すなら遠征とかしたいわよ(´・ω・`)

 

 

こうしてみると

3月にピークが来たって感じですねぇ(´・ω・`)

 

たしかに3月ってサム過ぎず暑すぎずの

最高のコンディションですもんね(´・ω・`)

 

 

そうなると来シーズンも

本命レースは3月にした方が良いのかな?西野カナ?

 

 

あと、気付いたのが

本命レースと位置付けてた、つくばはなもも

どちらも本番1週間前に10kmレースを入れてるんですよね。

そしてそこでは、その当時の10kmPBが出せたという…

 

自分的に本番前のガチ10kmは

最高の刺激入れになったので

来シーズンもこのルーティンは続けたいなって思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日も足腰の調子はおりこうさん♪

 

雨が降るかな?と思ったけど

なんとか大丈夫そうだったので

隙間時間で走ってきました。

{3F7F53DA-716D-482F-ACCA-B97359D8B86F}
キロ6を切って走れる幸せ…(●´ェ`●)
 
 
今月も後ちょっとだけど
土台作りを頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
 

 

 

 

 

カールが販売中止になるって衝撃のニュースがががが!

なぜだ!ジャガイモ不足が原因か!?って思ったら

東日本では売れ行きが悪かったんですね…(´・ω・`)

あんなメジャー商品が全国販売じゃなくなるんだなんて…

今のうちに買いだめしておこうかな~(´・ω・`)

こんな事態になる前に一度相談してくれたらよかったのに…カルビーさんてば…(´・ω・`)

何事も一人で抱え込んじゃダメだよ!ダメダメ!

でも…確かにカールってあんまり買うこと無かったわ…(´・ω・`)

だってカールって一袋の量が多すぎるんだよ…(´・ω・`)

一緒に食べるお友達もいないし…(´・ω・`)

明日は店頭からカールが消えてるんだろうな~(´・ω・`)

ポテチ騒動が終わったばかりなのに…世知辛い世の中ね(´・ω・`)

カールがなければうまい棒を食べればイイじゃない(人´∀`*)

明日カールを買いに行こうと思ってる方~もう買っちゃったって方も

下のバナーをポチっとな(σ・∀・)σ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。