クロカン走からのリレマラ15分応援!! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈月曜日の練習〉
・クロカンジョグ20km  Ave 5'46/km
・アップダウンジョグ 2km
・合計22km
 

目的:
①基礎能力→クロカンによる脚力強化
②スピード/スピード持久力
③スタミナ→有酸素トレーニング
 
月間走行距離 170km

 
 
 
連休最終日の月曜日は・・・?


宣言通り?奇跡の早起き(5時起き♪)をして、車で大井ふ頭公園へ移動~車

 
 
まず、大井緑地公園でクロカンジョグ2時間弱。
 
{66EA7FCC-F005-4737-BF48-5DA087CC00F2}
 
 

コース作りに手間取り、最終的には緑地公園内をひたすら往復ジョグ(1往復2km)。

 
 
ところどころ長めのアップダウンがあり、下りでペースを上げるとその分上りで心肺が追い込まれ、キツい~。。。ポーン

 
 
途中で恒例のエスケープをしたくなりましたが、3日連続エスケープは避けたいと思い、なんとか最低限の2時間20kmを走りきりました。

 
 
マイナスイオンと虫さされをたっぷり摂取することのできる(^◇^;)とってもいいコースでした♪
 
 

 
そして公園で水浴びをした後、一度車の中に戻り、ビショビショのランウェア#1タンクトップを脱ぎ、ランウェア#2タンクトップに着替えて、
エアコンで少々涼んでから・・・・

 
 
ブログ村の皆さんが参加されている品川リレーマラソンの応援へ。


{B1C69597-E8CD-445F-9087-11F02D021A20}


 
 
・・・ですが、家族に午前中に帰ると宣言していた手前、スタート(10:30-)からたった15分間の応援となりました(^^;
 

 
・・・それは果たして応援と言えるのだろうか?滝汗
 

 

日射しも強くタイム狙うには厳しいコンディションでしたね~。

 

 

そんな私ですが、、、

 

{42CBE9FC-B943-4B56-89C5-4E74B3CC4076}


心優しくお綺麗なチャイナ服の皆さんと記念撮影できたのでとても満足でした♡



何しに応援行ったんだ〜という声が聞こえそうな・・・汗

 

 

 

帰宅後は家庭内平和維持活動に勤しみ、火曜日からの仕事を楽にするための資料作りをしこしこと作っておりました。

 

 

う~ん、3連休があっという間に終わってしもおた。

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした!