5/29(日)リレーマラソンメンバー紹介! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

おはようございます!
突然ですが告知?です~ニコニコ


2週間後の
5/29(日)、ちーば県の稲毛海浜公園にてリレーマラソンが開催されます。
(フルきずな駅伝)


こちらに、海浜地区在住ランナーを中心としたメンバー6名で参加してまいります!
ブログ村のUkeさんが募集かけてくださいました☆

 
 
今まで、会社の懇親的なリレーマラソンに出走したことはありましたが、
記録を狙い続けているランナーの方々とガチで走るのは初めてなので、本当楽しみです♪
 

メンバーは、
アメブロ(セ・リーグ)とブログ村(パ・リーグ)、そしてそこから繋がったノンブロガー(キューバリーグ?)で構成されています!豪華ですね~ウインク


 
では、そんなリレーマラソンに出場するメンバーを自己流で紹介します。



 
私、中学/高校と剣道をやってましたので、
こちらの方の紹介を参考に、
面剣道オーダー風面にまとめてみました!



事前にメンバーへの確認もせずに書いている自分の図々しさに呆れを隠せませんが、きっと大丈夫と思いながら書きます!m(_ _)m


 




【メンバー紹介】


~先鋒~
行田公園のロケット
たけさん


 
~次鋒~
イナゲ海のダイヤモンドマッスル
motoさん


 
~中堅~
ウクレレ・ランニングフォーミュラ
Ukeさん(キャプテン)
 


~副将~
Mr.Smart&Fast
Mさん
(ノンブロガー)


 
~大将~
全ての傾斜を平地に変える
フジヤマさん
(ノンブロガー)


 
~補欠~
練習計画はサブスリー級?
まくはり

 
 
チーム名
「 海 浜 地 区 韋 駄 天 ラ ン ナ ー ズ」
 
{42D2B9D1-1473-493D-A778-E4C42F167CF9}
 
 
どん!笑


いゃ~私以外は豪華ですね~滝汗

 

そうです、私以外は皆、フルマラソンサブスリーランナーです滝汗滝汗
※しかもそのうち2人(先鋒中堅)はサブ50、1人(大将)はサブ40ですよ奥さん!
 

 
ですが?!
剣道と違って、今回は控え選手も参加して6人で全力で頑張りますよ~♪
 

 
一周3キロのコースをリレー形式で走っていきます。
 

ブログ村とアメブロの混合チームとということで、コラボレーションも見ものですね(えっ)♪
 
 

大会のレベル、結構高いようですが、優勝目指して頑張ります!

※私は、足を引っ張らないように必死に頑張ります(^◇^;)
 



リレーマラソンは5月29日(日)10時スタート。


幕張シーサイドコースを走られる予定のある方、よろしければ冷やかしにきてください~(笑)
 


ちなみに、人気アメブロランナーのチームがもう1チーム出るらしい・・・?
☆←ヒント