2023年12月23日のお出かけ記録。。。③ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

さてさて、

 

つづき~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓、ね。。。

 

 

天王洲アイルです。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

東京駅から、乗り継ぎが面倒くさそうで、

 

品川駅から歩く、という選択をしたのですが。。。

 

 

けっこうな距離でした。。。無気力あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

暗い夜道をひたすら歩く。。。

 

 

そして、冷える。。。

 

 

 

フラペチーノにしたことを後悔し始める。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、来てみたかった場所に、着いてしまえば、

 

テンションも上がるってものでしょ。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんだけ撮るのだ。。。あせる

 

 

 

 

 

 

12月23日、土曜日。。。

 

 

きらきら~な、

クリスマスクリスマスツリームード満載な、カップルスポット照れ乙女のトキメキ

 

 

 

さぞや。。。

 

とばかり思っていましたが、

 

 

 

 

え。。。

 

って思うほど、閑散としていて。。。

 

 

(ここは多分、ねえね家族がクリームソーダ飲んでたお店。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お店の中にとかはいるのでしょうけどね。。。うーん

 

 

 

 

で、

 

 

ここは多分、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の『たけてれ』で、

 

 

 

 

 

「場所は特に、俺は知らなくていい場所でしょ」

 

なんて、健くんが言ってて。。。

 

 

 

「場所は、答え言いますと、

麦ちゃんが告白した場所がすぐ近くにある。。。」

 

と、椿本さんが答えていましたけど。。。

 

 

 

 

 

それだけじゃなく、

 

 

『四月になれば彼女は』の予告に出てくる、

めっちゃ、旬なロケ地。。。

 

なんですが。。。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

うん。。。

 

 

でもまぁ、

 

麦ちゃんが告白した場所が近くにある、

も間違ってないけど。。。チュー

 

 

 

 

ほんと、すぐそば。。。

 

 

 

なんか、工事中。。。?

 

でしたが。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

麦ちゃん。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

まぁ、いい感じな場所ですよね、やっぱり。。。

 

 

 

 

思っていたより、人の気配がなくて、

 

なんだか寂しい気持ちになりましたけど。。。凝視

 

 

 

20時過ぎてましたから、時間的な問題だったかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

また、来ようと思います。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえねと、こちら↑に行く約束してるので~。。。チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天王洲アイルって、なんか、

 

あの頃。。。感が凄くある場所なんですよね。。。うさぎ

 

 

 

 

友達の結婚式の二次会は、確か、ここ↓でした。。。

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛大で、凄い人数が参加していて、

めちゃ華やかだったなぁ~。。。

 

 

 

ほんと、そんな時代でした。。。

 

(1990年代後半。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

この後、やっと実家にたどり着き。。。

 

 

 

 

そんな時間からゲームをする家族。。。

 

(当然、日をまたぎました。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

ってとこで、

 

では、おやすみなさい~~~流れ星

 

 

 

 

 

 

そして、

明日、明後日は、ゲームするぞ~!! おーグー

 

であります。。。くちびる