三連休の一日目。。。(*^^*) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

出かけてきました。。。お願い

 

 

イオンモールに。。。

 

 

 

 

 *

 

 

 

イオンシネマ、

チラシ制限なしでいっぱい置いてあった~ラブラブ

 

 

 

 

バナーとかは、

中に入らなくちゃ見えないからわからないけど、

 

(今日は映画観るまでの時間は無く。。。ぶー

 

 

 

近いうちにまた来て、確認したい。。。

 

(しかし、車が借りられないと、無理なのですが。。。うーんあせる

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

そして、もう、

最終セール期間に入った、この場で。。。

 

素通りできるはずもなく。。。キョロキョロあせるあせるあせる

 

 

 

服を5点ほど、購入してしまいました。。。お願い

 

 

 

 

 

だんなと一緒に行ったのだけど、

 

だんなは仕事道具持って、コメダコーヒーに入って、

働いていたのに。。。

 

 

 

「後で合流するね」と言ったまま、

戻ってきやしね~。。。

 

状態でした私は、

 

 

せっせと試着して、

ほくほくお買い物を楽しんで。。。チュー飛び出すハート

 

 

 

 

服が入った袋を二つも下げて、だんなの下へ。。。

 

 

もう、開き直り。。。

 

 

 

 

だんなも、

 

「なんか、ご機嫌そうだね。。。汗うさぎ

 

 

というコメントのみで、流してくれました。。。

 

 

 

 

 

いや、めっちゃいい買い物だったと思う~~~くちびるラブラブ

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

その後、普通に、

コーヒーと卵サンドロールみたいなの食べて、

 

本読んで、

のんびりしてから帰宅しましたが。。。ニコニコ音譜

 

 

 

 

スマホを忘れて行ったので、何も画像はないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

いい休日の午後だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

しかし、物欲。。。凝視

 

 

こわいです。。。

 

 

 

 

(冷静になった瞬間。。。)