2023年12月23日のお出かけ記録。。。② | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

(つづきー)

 

 

 

 

 

 

 

東京駅から、品川駅に移動しました。。。照れ

 

 

 

 

品川駅は、

私が高校のときに、途中下車していた場所ですが、

 

その後、どんどん変わってしまって、

 

今の駅構内、

私の頭の中で、地図が描けません。。。汗

 

 

 

 

今は、割とよく行ってるんですけどね。。。

(上野東京ラインからの乗り換えで。。。)

 

 

いつも、なんとなくで移動しています。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、

サイネージとかある方の出口から行った先。。。

 

 

 

ライトアップが綺麗で、

後で下にも降りたけど、

 

写真撮ってなかったっぽいです。。。

 

 

 

 

とりあえず、何かお腹に入れたくて、

 

スタバを見つけて入りました。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お誕生日に頂いたギフト券を使わせてもらいました。。。

ごままちゃん、いつもありがと~ハート

 

 

 

 

 

ピスタチオの、何とかフラペチーノ。。。

 

 

 

冷たい飲み物より温かい方が好きで、

フラペチーノは普段、あまり頼みませんが。。。

 

 

下の子が飲みたいって言ってて、

飲めていなかったので、

 

自慢するために。。。にやり(←)

 

 

 

 

下の子にLINEで画像を送ったら、

 

「50歳がするか」

 

と、年齢でいじられた。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

スタバで飲んだものをインスタに上げて、

映える文化を作ったのって、

 

今、40歳前後の女の人たちじゃないのかな。。。キョロキョロ

 

 

 

 

若い人たちのスタバ熱は凄いなぁ~と思うし、

 

それがいまだにステータスになる文化が続いていて、

 

スタバの店舗数が今、ダントツ一位を独走しているの、

普通に凄いことだと思う。。。けどね。。。

 

(一位になったのは2017年頃っぽい。。。)

 

 

 

 

 

 

 

下の子は、スタバ好きです。。。

 

 

飲み物が美味しいから、とかってより、

単純に、かっこいいと思っているようです。。。チュー

 

 

 

 

私も好きですけど、

混んでるときは利用しない。。。

 

普通に、のんびりできる、カフェ全般が好き。。。音譜

 

 

 

 

 

 

休日の変な時間のオフィス街は、

混んでなくてよろしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

ピスタチオ、美味しかったです。。。ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ありがと~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

さて、ずんずん歩いて、歩いて。。。

 

向かった先は、

 

 

 

 

こちら。。。↓

 

 

 

 

 

です。。。照れラブラブ

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれから出かけるため、

 

 

また後で続き書きます~。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

行ってきます。。。パー気づき