2023年12月23日のお出かけ記録。。。① | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

昨年末から年始のあたりの話を

書いとこう企画。。。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

昨年のクリスマス、

実家に帰っておりました。。。クリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 *

 

 

 

弟が茨城に引っ越して来たら、

割とちょくちょく連休などで帰省してきて、

 

そのたびに、声がかかります。。。チュー

 

 

(弟が遊びに来る = みんなでボードゲームしよう音譜です)

 

 

 

 

母が、家族LINEで連絡してくるのですが、

 

 

せっかく会えるなら(遊べるなら)と、

 

都合をつけて、

せっせと行ってしまう。。。爆笑

 

 

 

 

コロナで、全然会えなかった時があっての今なので、

 

それはもう、せっせと。。。あせる

 

 

 

うちの両親もまぁまぁな年だし、

 

今のところ、ゲームも楽しめるくらいの健康さで、

とても良いですが、

 

それも、いつまで。。。

と思うと、つい、

 

そちらを優先したくなってしまう気持ちがあります。。。

 

 

 

 

 

でも、

 

うちのお兄ちゃんも、今は一人暮らし。。。

 

週末、こちらに帰ってくるとなると。。。

 

 

そちらも優先したい。。。照れラブラブ

 

 

 

 

願わくば、両方、大事にしたいのです。。。お願い

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなやこんな、いろいろ考えていると。。。

 

仕事のシフトを組むときに、

 

 

あ、仕事に行く日無くなるわ。。。あせる

 

 

 

という事態に。。。汗うさぎ

 

 

 

 

もう、身が3つは欲しい。。。ショボーンDASH!

 

 

 

 

 

 

のだけどもさ。。。

 

健くんゴトだってしたいのよ。。。

 

 

それはもう、どうしても、

絶対的にしたいのよ。。。くちびる飛び出すハート

 

 

 

 

本当だったら、実家が東京だから、そこを足場に、

 

あっちゃこっちゃロケ地巡りやら、

買い物やら、したいこといっぱいあるのです。。。

 

 

 

 

 

うん。。。

 

身がいくつあっても足りません。。。凝視汗

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

なので、

 

 

やっとなんとか、

時間をやりくりして実家に行くのなら、

 

みんな待っているし、早く行って、

ボードゲーム~~~チュー乙女のトキメキ

 

 

 

ってなりがちなとこ、

 

好きも充実させたいし、

まぁ、基本、一人でふらふらするのも好き。。。キョロキョロ

 

 

 

 

ってことで、

 

行きがけや帰りがけに、寄り道しがち。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

というわけで、

 

 

昨年の12月、23日24日に、

実家に遊びに行った行き帰りの、

 

寄り道記録でございます。。。お願い

 

 

 

 

 


 

長い前置き。。。

 

 

 

フラフラ遊び歩いているようですが、

けっこう時間のやりくり、大変なんだよね。。。

 

ってことです。。。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

23日、家を出るのが遅くなり。。。

 

 

 

もう日が暮れかける頃、

 

やっと着いた東京駅。。。電車

 

 

東京駅前、

 

この、開けた空間、好きなのですが。。。

 

 

 

縦にも横にも、広がりがあって、

なんとも、上手く写真に納まりません。。。あせる

 

 

 

 

 

で、

とりあえず、ばんばん写真撮る。。。汗

 

 

 

 

 

広場では、

イルミネーションが綺麗。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日の、大雪の日のウェディングフォトが話題になっていましたが、

 

 

この日も、めちゃくちゃ、

 

白いウェディングドレスとタキシードなカップルさんが

いらっしゃいました。。。お願い

 

 

 

 

今は、いろんなシチュエーションでウェディングフォトが撮れて、いいですね。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まぁ、私は一人。。。うさぎ

 

 

 

 


で、ふと見えた、

 

 

建物内のツリーらしきものを見に、

 

移動。。。

 

 

 

 

 

ふと振り返った景色も、いい感じ。。。音譜

 

 

 

 

建物内、

 

並んで入ってみたら。。。

 

 

 

 

こんなツリーでした!

 

 

ファンタジアの帽子の形!

 

 

 

 

 

 

 

会場で売られていた、

 

 

クラシックプーの可愛さにやられ、

散々迷いましたが。。。

 

 

連れて帰れなかった。。。チーン

残念。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

って、

 

そもそもなんで東京駅に降りたのよ。。。汗うさぎ

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

こちらを購入するため。。。

 

 

東京駅のTBSストアに行ってきました。。。照れ

 

 

 

 

 

売り場の写真、取り忘れちゃったんですけど。。。

 

この時点で、

グッズは全部そろっていたと思います。。。グッ

 

 

 

 

 

 

でも、購入したのは、

 

 

 

こちらのみですが。。。がま口財布あせる

 

(なんか、この辺り、私、めっちゃ金欠さんでした。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

過去も、いろいろグッズとか出ていたっぽいけど。。。

 

 

全然買ってない。。。うーんあせる

 

 

 

 

 

後から買っておけばよかった。。。

 

って思うものもありましたけど。。。

 

 

まぁ、しょうがない。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

グッズの購入は、

 

出来る範囲で、ね。。。

 

 

まぁ、そのときどきの気分です。。。無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづきます~くちびるハート