アナログでいきたい。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

日、月と、

実家に行って、ゲームしてきました。。。照れキラキラ

 

 

 

めちゃ楽しかった。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

しかし、

 

今回は、寄り道はなし。。。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンも行けず。。。ショボーンあせる

 

実はまだ、ムビチケも買っていない。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

ちょっと、気持ちにムラがあるので、

 

 

Twitterとかで見ていると、

 

周りのファンさんの反射神経の良さに、

焦る気持ちになることもあるけど。。。

 

 

 

 

まぁ、できないものはできない。。。ショボーン汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースに、頑張ります。。。くちびる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

これは終わっちゃったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ムビチケ買うかぁ。。。チューあせる

 

 

(ただの、超面倒くさがり。。。)