逗子屋の黒3枚 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




ある日の昼飯。


地元の行きつけのラーメン屋へ!


ちなみに前記事でも書きましたが、

足を痛めておりまして....

この頃は多少ではありますが、

歩けるようになったので

リハビリがてらにラーメン屋まで、

だいたい往復で5キロほど歩きました!


向かったのはこちらのお店。

逗子家 北久里浜本店




塩チャーシュー麺 1050円

味玉トッピング 100円 

ネギ丼 350円

合計1500円でした。




着丼です!

塩チャーシュー麺

味玉トッピング 

ネギ丼



塩チャーシュー麺

味玉トッピング 



ネギ丼




いただきます!

ネギ丼に塩ラーメン、

このセットは間違いないです!

ご馳走様でした!










ある日のリハビリファッションw

Ralph Lauren Fishing jacket 





着ていたのは左側の物になります!

Polo Ralph Lauren Fishing jacket 

SP00.patagonia Essenshell Pullover


昔からこういう無地の
パーカーやアノラック好きです。




まず上の写真で着ていた

こちらのラルフローレン

Ralph Lauren 

Fishing jacket 








この大きなポケットが良いですねー。

余計なデザインはなくシンプルです。

フィッシングジャケットは昔から好き♪







そして昔から愛用しているこちら!

SP00.patagonia 
Essenshell Pullover

以前、ブログにも載せています!





過去に何度もブログに載せていますが、

このエッセンシェルプルオーバー

山とかで着ているので、

本当にアウトドアで使ってる感じです。

ここは湯河原の白雲の滝ですねw

ポーズとってますが足場悪くて、

本当は足プルプルですw



白雲の滝、ここ良い滝でした。

今年もまた行こうかな.....w


 


これはまた別の時の写真。

これは大楠山ですねw




そしてこちらは

前にもブログに載せた、

当時のBOONの記事です。

エッセンシェルプルオーバー

これ最近、探してる人多いですね。

どんどん高騰してるし、
こないだインスタ見てたら、
BEAMSの有名スタッフも着てました。
メルカリで出品されると、
相場よりわずかでも安ければ、
かなり早い段階で売り切れてます....

生地がナイロン一枚仕立ての為、
この辺の古いアイテムの中でも、
珍しく劣化の心配が無く、
今だに綺麗な状態で出てくる事が、
一番の良い所だと思います。
これからも高騰していくと思いますね。



そんな感じで!


んじゃ!