前田川遊歩道と春コート | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


前記事からの続き、

4月1日(土)この日は友人と

大楠山に!


待ち合わせ場所は

京急逗子葉山駅!

最初に仲町橋で🌸桜🌸を見てから

遅れてきた友達と合流し、

そこからまずは腹ごしらえで、

逗子の「想〜SOU〜」つけ麺食べて

いよいよ大楠山に向かいます!


ルートですが、

まずJR逗子駅からバスで、

前田橋バス停で下車で、

当初の予定では

前田川遊歩道から大楠山に入り

塚山公園(田浦方面)で下山....

これが最初の予定でしたが....



とにかく前田川遊歩道からスタートですw

前田橋バス停からすぐです。

徒歩1、2分位な感じです。


前田川遊歩道ここ凄く良いです。

大楠山はいくつかコースがありますが、

ここ前田川遊歩道コースは、

川沿いを歩いて行くコースで、

川のせせらぎ聞きながら、

凄く癒されますw

特に人気のコースみたいです。

今回の僕らのように入口から

前田川遊歩道使ったり、

もしくは下山の時に

前田川遊歩道から下山したり、

コースのどちらかで前田川遊歩道を、

入れる方が多いみたいです。

YouTubeとか見てみても、

ここから入っている人が多いです。


とにかくまずはスタートですw



後ろで友達がうるさいですw
前から人も結構来ました!
まぁこの日は土曜でしたし、
結構、人が多かったです。


本当は川の音をお聞かせしたいのですが、
後ろで友人の会話がうるさいので
音を消していますw


音消していますw








ここは森戸川になります




ちなみにこの日の僕はこんな感じw

ほぼ全身パタゴニア。

靴はホカオネオネ。

黒いJKTは以前、載せた、

パタのエッセンシェルプルオーバー





では先に進みますw

うーんここ夏場は特にヘビ🐍ヤバそうw




ここはヒルがいないからいいですねー

ただもう少し暖かくなってきたら、

スズメバチ🐝に注意です。


ここから本格的に、

ハイキングコースに入ります。















ではここから本格的に

大楠山の中に入ります!

続きます。







話は変わりまして、

前記事に載せたデッキJKTコーデ....

この時に合わせていた、

グレーのRRLのスウェットパンツ

これもう大分前になりますが、

他のスタイリングでも使ったので、

その時の画像と動画をアップします!



もう一年以上前の

画像と動画ですがw

coat-POLO RALPH LAUREN

pants-RRL Sweat pants

sneaker-90s. Jack Purcell



RRLのスウェットパンツに合わせた足元

90s. Jack Purcell

Made in USA



90年代アメリカ製のコンバース

ジャックパーセルの白



動画バージョン。





軽く歩いてみましたw





コートはこんな感じです!



vintage POLO

POLO RALPH LAUREN

だいたい2000年初頭のモデルです。

このコートは単品では、

インスタには載せていません。


これ生地の質感、

着た時のパッカリング感、

中々僕好みですw










袖先のレザーはラルフでよくありますね




中々良さげなコートでした!








そんな感じで!




んじゃ!