桜とくらりとオレンジ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




気づいた頃にはあっという間に

散ってしまった今年の🌸


今年はちょうど満開の頃は、

悪天候☔️だった為、

なんか見頃も一瞬でしたね....

横須賀市大津の諏訪神社




この日も前記事と同じ感じで、

昼飯食べにラーメン屋へ!

足のリハビリもかねて、

車ではなく歩いて、

ラーメン屋まで行きました。

大津公園の桜🌸




中々見事でしね🌸





ちなみにラーメン屋は、

北久里浜に向かっています!

北久里浜の交通公園の🌸

ここのは結構有名みたいです。






そしてお店に到着です!

この日の昼飯はこちら。

横須賀市根岸町

喜多方ラーメンくらり


今回は何を頼むか決めていました。




注文したのはこちら!

貝出汁白醤油ラーメン 850円

半熟煮卵 100円 

チャーシュー丼 350円

合計 1300円でした。




貝出汁白醤油ラーメン

前回、来た時は、

この貝出しは品切れでした。




チャーシュー丼 

ここのお店のチャーシュー丼は、

僕的にはかなり好きです。










ては頂きます!

あっさり目な感じ。
中々美味かったっす。
ご馳走様でした。




馬堀海岸から走水。

あっという間に散った🌸

もうあっという間に夏になりそうです。







 


本日はオレンジを3枚🍊

Polo Ralph Lauren 




まずはこちらから!

カーゴパンツとシャツ




シャツはこちらです!

90s.Polo Ralph Lauren 

Open Collar Shirt


生地はリネン×シルクです。


僕も子供の頃から

ちょくちょく買っていたタイプで

昨今、古着市場でも人気のタイプですね。

裾ポニーのビッグポロタイプです。






そしてパンツはこちら。

Polo Ralph Lauren 

Cargo Pants



2000年前半のモデルです。

今の気分ならシルエットも、

もうちょう太くても良いかな....



うーん...果たしてこれ

履くだろうか?...w






そして最後に、

こちらはドリズラー、

いわゆるスイングトップです。

Polo Ralph Lauren 


こちらは2000年前半の物です。

これは売ってしまいました。





オレンジ🍊は昔から好きな色。

あとはオリーブとかも好き🫒





そんな感じで!



んじゃ!