大瀬神社と茶色 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




先月は沼津に行って来ました♪



早朝、途中寄り道した箱根






ここは三島?になるのかな?

この日は4月13日でしたが、

ギリギリ桜🌸が残ってました!




では沼津方面に向います!

富士山、超綺麗♪

伊豆はよく行きますが、

こっちの沼津方面は、

滅多に来ないですね。






大瀬崎に到着です!






良い写真だなw



この辺はダイビングで

結構、有名な所です。




ついに目的地に到着!

大瀬神社

パワースポットで有名な所ですね。

前から来たかった場所です!



では大瀬神社⛩に入ります!

神社⛩とか大好きで、

結構あちこちまわってますw






池にいた鯉がエグいw
こんだけいると怖いねw


この池は上空から見るとこんな感じ。

「大瀬神社の神池は

神が宿る霊池といわれる。

上空から眺めると、

まるで天を映す鏡のようだ」


との事です。




中々、良い所でした。

人も全然いないし、

かなり浄化された感じがしたw

結構、お気にの場所になったので、

また今年の年末位に来るかもw



では次の目的地に向かいます♪











話は変わりまして、

本日は手放した茶色です。


まずはこちらから!

90s.Polo Ralph Lauren

 元ネタはLee 91-Bかと思います。



ダック生地で襟と袖先はコーデュロイ



















続いてはこちら!

90s.Polo Ralph Lauren

ラルフローレンのど定番、

ハンティングジャケットです。














僕もラルフのハンティングジャケットは、

昔から好きで何枚か所有しています。





 

続いてはこちら。

これは後輩にあげました。

Polo Ralph Lauren

これは2000年初頭の物











裏地は取り外し可能です。






続いてはこちら!

90s.Polo Ralph Lauren

M65タイプのジャケット























最後はこちらです。

90s.Polo Country

最後はポロカントリーです。

本日、載せた中だと、

個人的にはこれが一番良かったかな。

試着してみた所、残念ながら、

袖が僕には短かったです....





形も良いジャケットでした。















やっぱポロカン良いよねー。


本日、載せた物は、
僕は全て未着用でしたが、
ラルフのこういうの、
ハンティングジャケットや、
ワークジャケットは大好きです。
過去ブログにも、
沢山、載せていると思います。




そんな感じで!


んじゃ!