諸口神社とフォトグラファー | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




前記事からの続きで、
4月13日に行った沼津。
大瀬神社の次は
諸口神社に向かいました。

微妙に曇ってきたけど、

富士山はっきり見えます。




車を駐車場に止め歩きます。

みんな進行方向一緒なので、

僕らもついていきましたw



しかしすげー良い所です。









小舟ヶ浜って所らしいです。




見えてきました、

諸口神社の⛩が!




諸口神社


この諸口神社も、

今回、初めてきましたが、

ずっと来たかった場所です。

滝と同じく神社も僕は好きで、

知らない土地に行く時は、

前もって調べたりしていますw


では諸口神社の⛩から

社殿に向かいます。

凄い好きな雰囲気。

気が引き締まるなー。



諸口神社の社殿




石灯籠




社殿側から見た⛩

しかし良い雰囲気です。

近くに住んでたら

定期的に来ちゃうかもw



有名な場所なんで、

観光客も少しいました。

この日は関西弁の人達が結構いたかな。

みんな⛩の前で記念撮影してましたw



では昼飯の時間なんで、

諸口神社を脱出します。

しかし良い所でした。

前記事に書いた大瀬神社⛩

そしてこの諸口神社⛩

どちらも気にいったので、

今年の年末近くにまた来るかもですw


では昼飯に行きます♪







話は変わりまして、

先週、5月8日ですが、

この8日は結構、肌寒かったので、

こんな合わせをしました。

90s.vintage polo

90s.Photographer JKT

90s.Photographer shirt



フォトグラファージャケットに、

フォトグラファーシャツを合わせる...

普通ならこんな合わせは、

たとえ思ったとしても、

やろうとは思わないんですがw

たまたまこの日....外出前に鏡の前で...


「うーん今日はジャケットにするか、

それとも長袖シャツにするか....」


悩んでいた所....

フォトグラファーシャツの上から、

フォトグラファージャケットを着た所...


「あれ?これはこれでアリじゃね?」




って感じで案外良かったですw





中々、良いでしょ?w




こんな感じでロングビルキャップも

この日は合わせましたよ♪


フォトグラファージャケットの下に、
フォトグラファーシャツを着る....

今まではこの2枚を合わそうなんて、

全く思わなかったんだけど....

これはこれで良かったかなw




しかしこのラルフローレン

フォトグラファージャケット

本当に名作中の名作だと思います♪




そんな感じで!



んじゃ!