PSO2 ブログ小説・Midnight-Jab =除闇= 16話「悪そうなやつを全部ぶん殴れw」 | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

(新)ブログ小説・Midnight-Jab =除闇= 15話「襲来」

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12259999675.html

前回の話は、こちら・・・ですが・・・

 

本作の16話は・・・15話の回想シーンではなく

俗に言う本編です☆

 

12話「追撃の -蝶-」

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12258190609.html

13話「不死身の大五郎」

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12258435734.html

の続篇となっています。

 

秘密組織 -蝶- の帝國との戦いの続篇となります。

 

 

◆前回までのあらすじ

黒鴉の復讐は、始まった・・・3年による和平条約の中で蓄えた死人で構成された兵を築いたのだ。

黒鴉率いる、死人の集団 -蝶- は、圧倒的な軍事力を持つ帝國に奇襲をかけ、見事に一つの拠点を落とす事に成功した。しかし、それは・・・帝國の60ある拠点の一つを落としたに過ぎないのだ・・・-蝶- メンバーのアンデットのヴィルヘルムと赤眼は、帝國の傭兵「ロナ」を誘拐し・・・赤眼による瞳術でアジトの場所を聞き出す事に成功した。

 

「オイ・・・女!帝國のアジトの正確な座標と・・・撤退後に移動する再会する場所を言え・・・」

「・・・・教えてくれたら・・・オマエを仲間の元へ返してやろう・・・」

 

 

ロナ

「・・・!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

赤眼(アカメ)の瞳術に抵抗出来る人間は・・・一人も居ないと言われている。

 

 

 

 

 

 

Midnight-Jab =除闇=

-the Butterfly-

 

16話「悪そうなやつを全部ぶん殴れw」

 

 

 

 

 

 

◆本編

 

ロナ

「・・・!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

ロナが目を覚ました場所は・・・牢獄の中だった・・・そこに、除闇が来た。

 

除闇

「オイ・・・オマエ、大丈夫か??気を失ってたぞ・・・」

 

ロナ

「除闇さん!・・・・助けに来てくれたのですか?」

ロナは、蝶のメンバー赤眼に瞳術をかけられた事は全く記憶になかった・・・

 

除闇

「ああ・・・・助けに来た・・・というより、逃がしに来た・・・こっそりなw」

 

ロナ

「・・・・・助けに来た・・・のでは無く・・・・」

 

除闇

「そう、そう、・・・・逃がしに来た・・・・こっそりとな・・・だから・・・誰にも見つからないように・・・こっそり逃げろ・・・・牢屋の鍵は開けてやるから・・・」

除闇は、こっそりと牢屋の鍵を開けた。そして、アジトの通路を左右を見渡しながら・・・

 

除闇

「よーし、誰も来ない・・・・急いで走って・・・足音を立てずに逃げろ・・・・解るな?俺の言ってる意味w」

除闇は、確認するようにロナへ伝えた。女性を守るのが除闇の流儀だが・・・立場上は蝶の一員・・・堂々と助けるわけにはいかない・・・

 

ロナ

「走ったら・・・どうしても、足音は立ってしまうぞ・・・・」

 

除闇

「え!!そりゃぁ・・・マズイ・・・あ!靴を脱げ!そのブーツを脱いで靴下で、足音を立てずにつま先で走って逃げろ!・・・出きるな?」

 

ロナ

「あ・・・・やってみよう・・・」

 

除闇

「やってみるじゃなくて・・・やれ!見つかったらお前は・・・・コレだ!コレ!」

除闇は、自分の親指で自分の首を切るようなジェスチャーを見せた。

 

殺されるという意味が通じたロナは、「ごくり」と生唾を飲んだ。

 

 

さささささささささささささささささささささささささささささ・・・・・

 

ゴキブリの様に、足音を立てずに、ロナは逃げとおした。

 

除闇

「はぁ~・・・ったく・・世話の焼ける軍人さんだ・・・・」

 

静琉(シズル)

「どうしたんだ?除闇・・・・」

 

除闇

「うお!!シズル・・・オマエ・・・・どうしてこんなトコに・・・・」

 

静琉

「ここは、-蝶- のアジトだ・・・メンバーである僕が居ても不思議ではあるまい・・・」

 

除闇

「まぁ・・・そうだが・・・・」

 

静琉

「うまく人質を逃がしたみたいだな・・・」

 

除闇

「!!・・・・・バレてたか・・・・」

 

静琉

「あぁ・・・最初から見ていた。安心しろ・・・僕以外は誰も見ていない・・・それより・・・羅華瑠(ラケル)はどこに行った?」

 

除闇

「あぁ・・・ラケルは、・・・『ワタシのキルドが・・・入院してしまったの・・・』とか言って・・・病院に行っちまった・・・手術の邪魔とかしないといいけどな・・・」

 

静琉

キルドマンか・・・懐かしいなぁ・・・羅華瑠は、生前からキルドマンの事になると人が変ってしまうからな・・・暫くは、こちらの戦いには戻って来ないだろう・・・」

 

静琉

「それより・・・除闇・・・先程の戦いには、参加しなかったみたいだな・・・」

 

除闇

「あぁ・・・おはぎと桜餅の詰め合わせが、jab利休さんから届いててな・・・それ食ってたw」

 

静琉

「オイオイ・・・冗談はよしてくれ・・・今は戦争中だぞ・・・」

 

除闇

「いや・・・冗談じゃねぇよー・・・それと、そのおはぎセットに・・・jab利休さんからの手紙がついてたんだ・・・・」

 

静琉

「ほぉ・・あの虹色の希少物質収穫の達人・・・jab利休さんからの手紙だと・・・」

 

とりあえず悪そうなやつを全部ぶん殴れw

静琉

「フフフハハハハハハハハハハハ・・・・彼らしい手紙だ・・・全く無責任なようで・・・凄く確信をついている・・・・」

 

除闇

「だろwww」

 

静琉

「キミは、君自身のやりたいようにやれと・・・そういう事だな・・・・」

 

除闇

「フ・・・・」

 

静琉

「僕は、今回の戦いは君についていくよ・・・帝國につくのも、黒鴉につくのも・・・自由だ・・・君と一緒に行こうと思う・・・」

 

除闇

「よし・・・じゃあ・・・これから・・・アイツを殴りに行こう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除闇は、黒鴉の部屋に向かった。

黒鴉は、帝國の新しい拠点に夜襲をかける段取りを考えている所だった。

黒鴉は、後ろに立った除闇の気配に気づくと・・・ゆっくりと振り返った。

黒鴉

「何の用だ・・・除闇・・・・」

 

 

 

 

 

 

ドゴ

 

 

 

 

 

黒鴉が振り返った瞬間・・・

突然の除闇の鉄拳が黒鴉に炸裂した・・・

除闇の真意は・・・

 

 

黒鴉

「!!!!・・・・・キサマ・・・」

 

 

 

つづき

Midnight-Jab =除闇=17話「俺ら・・・友達だろ?」

http://ameblo.jp/rum-xxx/entry-12260879048.html

URLをクリック☆

 

 

注目!!

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます☆JABさん!!

 

本日は、我がブログの師匠・・・と呼べる存在・・・JABさんの話をチラっとします☆

何故この人を師と仰ぐか・・・というと・・・

 

この人のブログは・・・大きなクセを持っていない。

モチロンこの評価は、賛否両論かもしれないが・・・

 

から・・・アメーバのブログ

委員長のオススメゲーム

をはじめ・・・

今は、知らない人は少ない巨匠と呼べる域にたどり着いた・・・と僕は思うw

 

最初から、巨匠だった訳では無いだろう・・・

 

この人の・・・ブログは、まず・・・入りやすいのだ!

 

基本・・・アメーバなら、何となく知っているピグのトップから入る。

そして・・・PSO2だけの記事に終わらない・・・

 

PSO2以外の記事を複数混ぜた・・・「jabのイロイロ」等は・・・師として僕が認識し始めた記事といえる・・・・

 

PSO2を知らない人やゲームをしない人でも楽しめる記事も含まれている・・・

 

個人的には、万人ウケにするネタを入れる所は・・・巨匠!!

 

今夜も貴方とJABってる?

http://ameblo.jp/jab-3-jab/entry-12255562865.html(オススメ)

 

jabのイロイロ:集めて交換!!

http://ameblo.jp/jab-3-jab/entry-12255030251.html

 

さぁみんなで歌おうwフォトンブルー

http://ameblo.jp/jab-3-jab/entry-12197501022.html

(聖闘士星矢を知ってる人は・・・泣w)

 

GW特別企画!!戦えミスターロボの歌!!

http://ameblo.jp/jab-3-jab/entry-12156435350.html

(ゲッターロボを知ってる人は・・・泣w)

 

噂のニューヒーロー黒い稲妻参上!!

http://ameblo.jp/jab-3-jab/entry-12159539816.html

(仮面ラッピーブラックRXを知ってる人は 泣w)

 

この巨匠のブログは・・・

 

掘り出したらキリが無い程・・・・名作記事が沢山あります

そして・・・多くの方が・・・この巨匠のブログを愛しているw

 

ついでに・・・この人の記事以外のいい所を・・・・・・それは、また今度にしよう