委員長のオススメゲーム

PS1のオススメゲームをファンタシースターポータブルのキャラクターで紹介する
緩いところです、詳細データは割愛します

なおゲーム画面キャラクターシステムなどの知的権利は各メーカーのものです

NEW !
テーマ:




どもJABの利休です



明日は勤労感謝の日ですね!!



でもうちは仕事です(・ε・)まぁいつもの事なんですけどね、、、




勤労感謝ってなに(iДi)休みください!!






まぁそんなわけでふてくされつつw




PSO2





いまシップ8へは真白が荷物を沢山持って行商にお邪魔しています


シップ2では最近素材的なものが売れないので倉庫がパツンパツンにw



NPCに売るのも勿体無いのでねー






(*゜▽゜ノノ゛☆有難いですねー毎日コンスタントに要らない物が売れていきますw



ちょっと画像が古いですが昨日の時点で650万ほど、AC品とかレア物とか一切無い状態でこの金額ですからねw



来月には報酬期間も来そうですし、まだまだ7スロ8スロの物も在庫がありますからドンドン売っていきますよーw



仮面ライダー的なアレ




正月向けモードの仮面ライダーw






今回のスクラッチ品をいくつか購入したのでまずはこれをやってみたw






ポイントは胸の部分のニューイヤーボードとスピーカーw



このニューイヤーボードって使い道がいまひとつ見つからないアクセサリですよねw



今回はこんな感じで使ってみました、流れる赤い文字が結構面白い感じになっています






目の下から顔が少し見えたりしますが気にしない気にしないw





これは車系の衣装で、もうひとつキャスト用に電車系のパーツがあるのですが実際に弄ってみて、、、、非常に使いづらい((>д<))




あまり良い案も浮かばず放置中でありますw



うーん、今回のパーツではやっぱり腕が細すぎるんだよねー


アレならキャストパーツではなくてアクセサリの方が自由度が高いからもっと遊びやすかった気がします






まぁそんなこんなで今回はここまで、また次回もよろしくです












AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。