VOXY 車内清掃 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

とてもいい天気晴れ

というより暑いショボーン

午前中色々用事を済ませ、

午後からVOXYの車内清掃。

洗車時は主に外装ばかりで、

内装まで手が回らないんだよね〜キョロキョロ

外装汚いのでそっちもやりたいが

これだけ気温高いと

直ぐにウォータースポット出来るから

そっちはまた後日。

 

一番気になってたのが、

フロアマット。

そこまで汚れが目立たないから

ついついあとでいいか

と全然洗ってなかった。

これだけ暑ければ午後から洗っても

なんとか乾くでしょ。

 

フロアマット乾かしてる間に、

掃除機でウィ〜ンと。

この画像見てて思ったが、

吸うよりエアーで吹き飛ばした方が

楽なんじゃない?

今度やってみよニヤリ

 

フロアマットつけてもシートレールは

剥き出しだから汚れがひどい。

 

そこで、こんなの買ってみた。

失敗してもどうせ¥110だし。

 

使ってみると、一応汚れ落ちて

艶?もある? 程度。

まぁ金額なりかニヤリ

プレクサスと比較しちゃダメだよね。

 

一番汚れてるのは、やはりここ。

 そりゃ使用頻度が一番なんだから

汚れるよね。

 

 

最近トランポ化のアクセスが増えてて、

質問もいくつか。

やっとノア/VOXYが出回ってきて

トランポ乗り換えで検索してるのかな?

 

フロアマットがまだ乾かないので、

久しぶりにガレージオープン。

最近殆ど開けてなかったから、

軽くエアーブローで掃除。

 

本当は全部出して大掃除しようかと

思っていたが、そんな時間ないし。

 

休みも残りあと僅か。

だが、やる事は山積み。

出来る事から少しずつやっていこうウインク