グロム またまた秩父へ | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

朝アラーム鳴ったのに二度寝ガーン

本当は塩山までと思っていたが、

時間的に厳しいので、また秩父へ。

グロムで来るのはいつ以来?

 

それにしても今朝は寒かった

途中の外気温8℃えーん

冬に逆戻りじゃん。

 

ジャケットは秋冬だけど、

インナーグローブは無し。

すぐ暖かくなるだろうから

エンジン触って我慢。

 

とりあえず、定峰へ。

車も1台いただけで、バイクはいない。

そこから牧場へ。

 

こちらはエリミが1台。

朝食中でした。

この景色で食べるのもいいもんだなと。

ちょっと臭うけどてへぺろ

 

そんなモーモーも

日差しに当たってのんびり。

その横をきじ?が、走り回ってたびっくり

 

今回初めて履いた

クシタニのフローシューズ。

流石クシタニって感じですね。

でも今日は寒かった。

フローの名は伊達じゃない。

 

帰り道、

またもや山伏峠で変なのに遭遇。

群馬ナンバーのワゴンR。

ファミリーなんだろうけど、

至る所で身を乗り出して撮影。

その度にスロー走行。

R1だったらすぐいけるんだけど、

グロムだとね。

 

そして、白煙吐きまくりガーン

まるで昔のディーゼルみたいに。

今時珍しいくらいモクモクダッシュダッシュダッシュ

有間ダム入り口の信号で止まったので、

やっと解放。

G/Wだしね、仕方ない。

それよりも、あれだけ白煙吐いてて

無事帰れるんだろうかキョロキョロ

 

休み中何とか2回乗れたし、

大分リフレッシュできた。

さて、食事の準備だ。