グロム 久しぶりにパーツ購入 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

久しぶりにグロムのパーツを入手。

キタコのクラッチカバー中古。

ヤフオクでまぁまぁ妥当?

な金額で落札。

 

 

内外共に傷もなく程度としては良好。

オイルフィルター交換できるのと

オイル窓付きになるのは嬉しい。

 

オイルクーラーの取出しもできるので、

現状シリンダーから取り出してるが、

そこをやめてこっちに変更しよう。

 

遠心フィルターも無くなるので、

さらにレスポンス良くなるが、

その分トルクが細くなるのは

どう変化が出るか?

ハイカムとハイコンプピストンで

補えてれば気にならないかも。

高回転型に振ってる時点で、

下が犠牲になるのは承知の上だし。

 

ブローホール(巣穴)発見。

場所的に行き止まりなので、

ベントでも抜けきれなかったかな?

支障ないけど。

それよりも面削が汚い方が気になるえー

高い金額で売ってるんだから

綺麗な仕上がりにしないとね。

ガスケットつけるんだから問題ない

と言われてしまえばそれまでだが。

 

取付けはまだまだ先。

それまでにフィルター買わないと。