動画完成とみんなのキュアストーリー掲載のお知らせ | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………


例のイベントのペーパービューを見終わり、なんだか推したちの当時の様子を喋っている放送に入り浸ったりしてたら


I日が終わる感じになっている。






そして切り抜き動画もまた作り始めて少しでも盛り上がったリアイベの恩恵に預かりたいという気持ちと、いろんなメンバーの配信を見荒らすぐらいは普通にしてるので、やっぱりこのグループ全体が好きなんだなぁと思ったりした。





そんな私ですが数日前にYouTubeで新しい全身性エリテマトーデスの体験記3年後という事で出してみました。







壮絶な入院時間を過ごした私の今をお伝えしています。





色々生活は変わってしまったけど、生きてるって事を伝えたい、そんな感じの動画です。よかったら見てみてください!






他サイトさんに私のsleの体験記が

[みんなのキュアストーリー]さんにて

掲載されることになりました!

みんなのキュアストーリー


たくさん長く読む為にログインしないといけないこともありますが、後にお金を要求されるところでは、今の所無いようですので安心して登録して良さそうです。




全身性エリテマトーデスのコロナ禍でどんな事があったかとか、大変だった入院生活とか、そういうことを書いてみたので、バシバシ検索して不安になっている後輩?さんへの何かしらの読み物になってくれれば幸いです。