チケットを売ることにした! | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………



悩んでいたチケットを売ることに決めた!

リセール?っていうみたい。公式のチケット転売?(言い方悪い)みたいな感じ。








実は最初ネットで視聴できるかわからなくて、勢いで買ったもののネットで見れる事になり、二部制で一つしか見れないより家で二部とも見ればいいのでは?




と、なったわけだ。








多分元気な頃なら会場に行く派だったと思うけど、病気の事もあり、辿り着けるかものすごく心配で、旦那も無理やりわからない人のライブに連れて行くという流れになってた。







まぁ

色々理由をつけつつ、



ついにリセールしちゃった!

そして即売れて、私は改めてネット中継に二部とも課金した✨✨







一気に当日が楽しみになってきた笑




なんか左右に倒れてる気がする。。。

日があまり当たらないからかな🥲