シングルタスクな毎日 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

急に寒くなって体が追いついていない今日この頃。





ゲームの装備更新の案を出してもらって色々考えてたけど、必ずオーバーヒートしちゃって何からやればいいのやらってなる。





シングルタスクな頭で、二つ同時に作業できないから、一つを一気にやって次に行くっていうのがいつもだけど、頭のいい人は頭の搭載CPU自体が違うんだなぁと思ったり。



でも変えられるものでもないから自分のやり方で行くんだと自分に言い聞かせる。





そういえばオンラインイベントも近くて、昔の作品をPDFにしてBOOTHに仮で登録する作業をしていた。

まだ3割ぐらい。早めに作業したい。





最近食べたうどん。


カロリー多いものばかり食べてるからたまには。。。