512.『yama』さんLIVE | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

先日まで僕がやっていたボランティア会場で

『yama』さんのLIVEがありました笑ううさぎ


↓1位ありがとうございます🙇‍♂️

そしてyamaさんのLIVEがあることを、友達親子に声をかけてみたところ、

みんな、行きたーい!!となって、

コロナ禍後久しぶりの再会爆笑



親同士が僕たちが産まれる前から友達で、
僕たちは長男くんが産まれてから友達ウインク
小さい頃はよくお泊まりで遊んでいました😊

久しぶりに会って、お互いの成長にビックリ!!?

この日はみんな次の日学校であんまりゆっくり出来なかったけど、
またゆっくり会おう🤩…と。
そして、僕のボランティア週間!?も無事終了致しました。

asicsさんのブースで
『明日もうちに来て』と言って頂けたのがとても嬉しかったです。
お世話になりました!楽しかったです!!

『日本語』『英語』『ポルトガル語』『スペイン語(ポルトガル語で通じる)』
をフルに活用できて本当に楽しく遣り甲斐のあるボランティアでした🥰

特にメキシコ人の方がたくさん来られていて、
『しゃべれる人いるよ!』と広まっていったようで、
たくさんの方とお話しできて喜んで頂けて本当に嬉しかったです🤗
スペイン語はポルトガル語で通じるとは聞いてはいましたが、
本当にお話が出来てとても楽しい毎日でした。
僕に質問をして下さった諸外国の皆様、
貴重な体験をありがとうございましたキラキラ

『SusHi Tech TOKYO 2024』
僕ももう少し遊びたかったな~と思いつつも、
たくさんの色々な国の方と心から繋がることが出来て
温かい気持ちになれて
本当にやって良かったと思いました爆笑

さ、少し習い事が少なくなってしまっていた分
これからまたしっかりと体動かさないと🤗!

次のイベントはカポエイラかな~???

またお知らせするのでその時はぜひ遊びにいらしてください立ち上がる