511.千穐楽を終えて | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

舞台終了後次の日から1週間はフィンの日本選手権に向けてバタバタで、日本選手権が終わった次の日からはほぼ毎日ガッツリボランティアで投稿が遅くなりましたが…。


初日から千穐楽までがあっという間でした。

終わってしまうと寂しい…えーん


共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、

本当にどうもありがとうございました。


みなさん優しく接してくださり、雰囲気がとても良くて本当にこのカンパニーが大好きです! このメンバーで過ごした1ヶ月ちょっと最高に楽しかったです!! 


またどこかでお会い出来るようにこれからも頑張ります😊 

本当にお世話になりました! 


 

右上星こぐれ修さん(こぐれさん)演出∶劇団☆新感線

こぐれさんの愛用されている甚平を衣装用に貸してくださって

本当にびっくり!ととても嬉しい気持ちでした。
打ち上げの時にこぐれさんから色々なつかさんのお話を聞かせて頂いて、

つかさんに一度でもお会いしたかったなと思いました。 

貴重なお話もありがとうございました!


左上星田谷野亮さん(りょうさん)

たやのさんの銀ちゃん本当に面白くて、カッコ良くて毎回勉強になりました!

素敵な舞台にお声を掛けて下さって本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです!!


左下星小谷けいさん(けいさん)

普段から色々気にかけて優しくしてくださるけいさんみたいになりたい!です。

ありがとうございました。


右下星日比美思さん(みことさん)

本当にみことさんの小夏は凄すぎて圧巻でした! 

みんなのMVPみことさん!!


右上星中村繁之さん(しげさん)
しげさんにアドバイスを頂いてみんなが色々学べて
まとまりが強くなったと思いました。
たくさん優しくして下さりありがとうございました。

左上星小澤雄太さん(おざわさん)劇団EXILE

昔『イタズラなkiss』でお兄ちゃん役だった寛太兄ちゃんと同じ劇団EXILEだったことがキッカケで色々なお話ができて面白かったです!

ありがとうございました。


右下星前田悟さん(まえださん)殺陣&出演
さすがの殺陣師前田さん!! 
教え方が本当に上手でわかりやすく今回もとても勉強になりました!
ありがとうございました。

左下星ちゃんてじょんさん(ちゃんさん)ギター演奏&前説
ギターを芝居に合わせるの本当に凄すぎてリスペクト!! 
音楽について沢山教えて下さりありがとうございました!

左上星松崎未夢さん(みゆちゃん)

稽古の時に、たやのさんがシーンの中でちょっと遊んでたときのアドリブが

毎回最高だった!

ガッツと根性がすごい😊

ありがとうございました。


右上星渡辺梨世さん(りんぜさん)

殺陣をつけてもらった次の日にはほぼ完璧になっていて、

努力家だなと思いました。

ありがとうございました。


右下星門松順さん(じゅんさん)
じゅんさんとのすき焼きのシーンじゅんさんが思いっきり来てくれるから
こっちも負けられんと頑張りました!
ありがとうございました。


左上星成本晋太朗さん(しんたろうさん)

いつも稽古場に一番にきていたしんたろうさん

本当に真面目で努力家だな~と思いました!

ありがとうございました。


右上星宮崎卓真さん(たくまさん)

本当に優しさの塊のたくまさんにはお世話になりっぱなしでした!

衣装の件でも本当にどうもありがとうございました。


左下星キムヒョンシクさん(キムさん)

楽屋で隣の席で僕をいつも笑顔にさせてくれて

キムさんの温かさが伝わってきました。

ありがとうございました!


右下星林田葵さん(まもるさん)

まもるさんには本当に色々とお世話になりました! 

まもるさんのわかんないですけどね!!のセリフ僕のお気に入りです!

ありがとうございました。


左上星髙橋有生さん(ゆいちゃん)

振付師としてのゆいちゃん本当に振付師になっていて

雰囲気が違くてすごいなと感じました!

ありがとうございました。


右上星田谷野望さん(のぞみさん)

本当に凄い美しい歌声もっと聞きたかったです!

 美声に感動🎵

ありがとうございました。


右下∶瑠生亮😉(るいき)笑

つづく・・・ハイハイ


 ※写真掲載許可済みです