510.イベント | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

舞台が終わった次の日からはフィンの日本選手権に向けての1週間を過ごし、

そしてフィンの日本選手権が終わった次の日から

『SusHi Tech Tokyo 2024』

でほぼ毎日ボランティアをしていますニコニコ


SusHi Tech Tokyo 2024 公式

※場所によって終了日時が違うのでこちらでご確認ください

今回はおもてなし親善大使ではないんですけど、応募をして決めて頂けたので、毎日沢山の方と交流し、お手伝いをさせて頂いています😊


活動外では空飛ぶ車に乗ったり
【 有明アリーナ 】

こういうものも作ることが出来ます爆笑
色々動きや背景を変えられます。
見る角度も自由に変えられます。
【 日本未来科学館 】

会場は
[ 有明アリーナ ] [ 日本未来科学館 ]
[ 海の森エリア ] [ シンボルプロムナード公園 ]
と4ヵ所あります。
無料のシャトルバスも出ています。

モビリティの試乗が出来たり、VRやAR体験が出来たり、
ロボットが色々あったり、(アニメのように人が乗って操縦していたり)
食べ物があったり、ステージなどで色々イベントがあったり…

書ききれませんが・・・爆笑

基本入場無料ですが、お申込みが必要なものもあります⚠️

⚠️電動ドリルがメインではありません(笑)
身に付けると手を上げているのがとっても楽+重いものも上げていられる
というもので、他にも腰が楽になるものや、
立っているのが楽になるものなど色々ありました。

是非色々とお楽しみ下さいおねがい

この写真は昨年の10月に有楽町で
SusHi Tech square をやっていたときのものです。

翻訳機能。さとうるいきと言ったらをちゃんと
瑠生亮』で打ち出してくれたことに感動✨

その前に

砂糖類』→『sugar』ってなったのに笑いましたが🤣

かなり前にポケトークでも漢字でちゃんと瑠生亮とでていて
感動&感謝でした😆✨