497.逃走中出演 | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

『逃走中~お台場リベンジャーズ~』

大みそかに今年話題の31人が激走

フジテレビさん


逃走中公式HP 

出演させて頂きましたおねがい


【FOD】で1/15 23:59まで配信中

FOD公式

【TVer】で無料配信中


ですウインク



&

【FOD】にて下記配信中です!

こちらも是非🤗


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(無料配信中)

志尊淳さん演じる松雪集(ゆきあつ)の幼少時代をやらせて頂きましたニコニコ


『セシルのもくろみ』

真木よう子さん、宇野祥平さんの息子役で宮地宏樹役をやらせて頂きました。

映画『うさぎドロップ』
香里奈ママの息子、二谷コウキ役をやらせて頂きました。