お知らせ☆映画『うさぎドロップ』キャスト登壇試写会♪ご招待! | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

映画『うさぎドロップ』
舞台挨拶付き試写会

☆Ruiki(^^ゞ☆-DVC00578.jpg

当日は、松山ケンイチさん、香里奈さん、芦田愛菜ちゃん、佐藤瑠生亮の登壇を予定しております。

※都合により、登壇者の変更、イベントが中止になる場合がございます。予めご了承ください。

☆Ruiki(^^ゞ☆-DVC00585.jpg
携帯では見えにくいかな?
向かって左から3番目がぼくですニコニコ


6月13日(月)14:30会場 15:00開始(予定)

場所:スペースFS汐留(各線の新橋駅より1~5分・都営大江戸線の汐留駅より4分)


応募は

6/2(木)受け付け分まで有効*15組30名様ご招待

6/6まで*10組20名様ご招待

6/5締切*5組10名様ご招待

などネットで『うさぎドロップ 試写会』を検索すると色々と出てくるようです。
詳しくはそちらでご覧ください。

皆様とお会いできたら嬉しいですドキドキ

映画『うさぎドロップ』ぜひご覧くださいラブラブ

ロードショーは8月20日~ですキラキラ


あと…各地で日時の違う『しまじろうヘソカ』
また出演はありますが、日にちはわかりません…
すみません(..)(__)あせる