498.櫻坂46さん『何歳の頃に戻りたいのか?』ダンサー出演 | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

ダンサー出演させて頂きましたニコニコ

櫻坂46 さん『何歳の頃に戻りたいのか?』


いつから僕はダンサーになったのだろう…笑


  初めてのダンサー出演は5歳の時…


2010『僕らのヒーロー / 郷ひろみさん』


下記の歌番組・バラエティー番組&コンサートに出演させて頂いたときは、ただダンスが本当に大好きで、事務所のダンスレッスンの先生が僕を推薦して下さったからオーディションを受けられて、


でも大きいお兄ちゃんお姉ちゃんばっかりで、僕はダンスレッスンは最高で1時間しかしたことがなかったのに数時間で1曲丸ごと振り入れをして、その後直ぐその日にそのままオーディションという、5歳児にはかなり過酷だったと聞いたけど、僕は楽しかった記憶しかなくて爆笑


それでこんなに色々と出演させて頂けたのは本当に最高に嬉しかった思い出ですキラキラ前列、郷さんのお隣という本当にビックリな有り難いお仕事でした。ダンサー8人という人数もこの時が最少👀!!(↓MVは12人、めちゃイケは10人、以外は8人)


『僕らのヒーロー』

[MV]

[ めちゃイケ /フジテレビ]

[ MUSIC JAPAN /NHK(NHKホール)]

[ HEY!HEY!HEY! /フジテレビ]

[ Music Lovers /日本テレビ]

[ ザ・ミュージックアワー/TBS ]

[ 郷ひろみコンサート /NHKホール]

[ めざましライブ /お台場合衆国(フジテレビ)]


ちっちゃい僕でしたが、郷さんが凄く優しくして下さったから本当に最高過ぎた贅沢なお仕事でした💮トークでもるいきるいきと言って下さって本当に嬉しかったです。


※僕らのヒーローは

  • 初回生産限定盤

にMVがついていました。

例えばAmazonさん現在も販売中です。(クリックしてこちらに利益とかないただのリンク先なのでご安心下さいおねがい不安な方は検索で僕らのヒーロー 郷ひろみさんで出ますが、DVD無しもあるのでお気をつけ下さい🙇‍♂️)

Amazonさん僕らのヒーロー

ただみんな、お客さんがいたステージの方がめちゃくちゃ盛り上がりました!

お客さん本当大事!!感謝です星


舞台挨拶も、フィンの大会もカポエイラのイベントも今までにも来て下さった方、本当に皆様に感謝ですお願い

もちろん普段応援して下さる方も✨


でもこのMVはステージで踊る前の最初の撮影、何度も何度も汗だくで頑張ったんだな~と思いながら観て頂けたら嬉しいです😊←テレビやステージよりみんな固い~笑


2011『AMEMIYA Jr.』

[ HEY!HEY!HEY! /フジテレビ]

こちらはお笑い的で面白かったです😆


小さい頃のダンサー出演はこの2曲のみ


本来ダンサーではなかった僕は

その後は、ドラマ、映画、CM、声優、雑誌…などお芝居系中心で…



そして再びダンサーとして活動し始めたのは高校3年間で新たにダンスレッスンを頑張った後の2023年~


再活動後、今回は3組目、撮影は5回目になります😊(詳細はプロフィールにあります)

https://profile.ameba.jp/ameba/ruiruiruiki 


もちろん、お芝居も大好きなんですけどね。

フリーなのでお芝居(映像)の案件はなかなかこちらには届かないんです…😢


そんな中、メッセージにふと連絡を頂けた時は本当に嬉しいです。

是非案件お待ちしております🙇‍♂️もちろんオーディション情報でも有り難いです。


放送後まで情報解禁NGも多くてなかなか前もってのお知らせは出来ませんが、

また出来るものはしていきます。


なかなか更新出来ていませんが、覗いて下さっている皆様には本当に感謝です。

これからも色々と頑張っていきます。

ありがとうございますおねがい