『うさぎドロップ』ありがとうございました!! | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

本日観に来て下さった皆様本当にどうもありがとうございましたラブラブ


来たいビックリマークと思って下さった皆様も本当にどうもありがとうございましたドキドキ


とっても感激致しました。


うさぎドロップの関係者全ての皆様に感謝致します。


そして応援して下さっている皆様に感謝致します。


素敵な映画に出演させて頂いて、舞台挨拶にも登壇させて頂いて


本当に感激していますキラキラ


出演者の皆様、スタッフの皆様に撮影ではもちろん、以外のことでも本当によくして頂き


感謝を伝えきれなかったと反省しています。


本当に温かい皆様に包まれて感謝の日々でした。


瑠生亮は今日で皆さんとお会いできるのが最後と言う言葉に悲しくなっていましたが


また皆さんとお仕事できるように頑張る!!と自分に言い聞かせていました。


そしてこれから映画が始まったんだから、たくさんの皆様に観て頂けることを願わないとねキラキラ


と言っていましたニコニコ


そして応援して下さる皆様に観て頂けるようにこれからも頑張らないとねアップ


キラキラ


舞台挨拶という大仕事をさせて頂いて、瑠生亮もオーディションから思い返し、また頑張るビックリマーク


と早速今日帰ってきてからもあることを頑張っていましたニコニコ


たくさんの皆様へ感謝の気持ちを込めまして


本当にありがとうございました。


『うさぎドロップ』


心温まるお話ですニコニコドキドキ


たくさんの方に観て頂けたらいいなぁキラキラ


…と瑠生亮の願いですニコニコ


読んで頂きましてありがとうございました。


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ