あなたを人生の主役にする

オーダーメイド アロマスクールLiz Rui(リズ ルイ)の

葉月るいです

 

 

 

2024年1月の

のぞけんアロマ教室

 

1年の始まりにふさわしい

ポジティブワードで大人気の

子育母育専門家で手相マイスターの

いちご先生をお招きします。

 

 

 

 

 

前回も

満席🈵→増席→満席🈵

と、大人気だった為

お早目にどうぞハート

 

 

八代市、宇城市、宇土市、熊本市

の皆さまにお越しいただきましたよ

 

気になる方は前回の様子をご覧くださいね

 

 ⇊⇊

  

 

 

 

 

 

 

 

「アロマ×手相」

 

 

 

 

 

いちご先生とは8年くらいのお付き合いですが

これまで色んなイベントを

一緒に開催してきました。

 

 

 

その度に参加者の方から

「楽しかったー♡」

「前向きな気持ちなれました♡」

「今度、◯◯してみます!」

と、嬉しい感想を毎回いただいてます。

ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

実は、いちご先生

一緒に台湾旅行に行った時も

 

飛行機のCAさんや

お店の店員さん

ホテルの従業員さん

 

 

日本語が通じなくても

色んな方に声をかけて鑑定をされていましたw

 

 

みなさんお喜びなんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

理由は、

いちご先生の手相鑑定には

ポジティブワードが散りばめられているから

 

 

 

そして、

手相の表現も分かりやすくて特別。

・面食い線

・GACKT線

・ディズニーランド線

などあるようですw

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの素敵なところはココですよ」

 

 

 

と、自分でも気が付かない

「素敵ポイント」を教えてくれて

尚且つ、そっと背中を押してくださいます。

 

 

 

 

自然と、自分の事が好きになり

自分の良い面に光が当たる

 

 

 

いつの間にか

本来の自分に戻れちゃうんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

という事で、いちご先生を

10月のアロマ教室にお招きし

セルフ手相ミニレッスンをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手相レッスンの後は

アロマスプレーをつくります。

 

 

 

 

「わたしにはこんな素敵なところがあるんだ♡」

と、気付いたら

しっかり記憶に残している事が開運アップの秘訣です。

 

 

 

 

ただ、残念ながら

占いで良い事や嬉しい事を言われても

忙しい日々を重ねていく事で忘れてしまいます。

 

 

 

 

 

人間は悪い事を記憶に残しやすい生き物。

それは、生きていく為に備わっている大切なもの。

 

危険を避けるためにも

「悪い事」を記憶に残す方が大事なんです。

 

 

 

ただ、良い事を言われたらどんどん吸収して

自分に定着していく方がいい。

 

 

 

という事で、

良い記憶を思い出すのに便利なのがアロマ。

 

 

 

 

実は、アロマを使う事で

「そういえばあの時こう言われたドキドキ

「わたしにはこんな一面があるんだキラキラ

と、思い出し、改めて気付くことが出来ます。

 

 

 

 

気付きを何度も何度も繰り返す事で

その魅力が定着して自分のものになり

内側から輝き始めます

 

 

 

 

 

ということで今回のアロマは

あなたの良い面に光が当たる香りブレンドを作成します

 

 

 

 

    

2024年 1月のアロマ教室
 

「セルフ手相プチレッスン×アロマ」

 

・ご自身やお子様の手相を見て

ポジティブワードを与えられる人に

 

・手相から選ぶ

自分に良い面が当たる精油で

アロマスプレー作成

 

 

◯日程
2024.1.31(水) 

 10:00~11:30 

 

◯場所  熊本県宇城市松橋町豊福      野添建設様2F    

   (のぞけん多目的ルーム) 

 

◯ 参加費  3,500円 

 

◯持参する物 ペン

  

※要予約制

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

 「アロマのプロになって夢を叶える」
メルマガの開封率の平均は20%前後
そんな中、常に

45~60%の開封率!

アロマのプロになりたい人に読まれています
 

 

 

メルマガのご登録者様限定で

アロマコンサルを

初回価格5,000円でさせていただいてます。

 

 

あなたらしいアロマの活動を

心から応援しています。

 

 

 

わたしと一緒にアロマを使って、

相手も自分も幸せにしませんか?

      ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓




 

初めましての方はプロフィールもご覧くださいませ

  ↓

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

葉月るい