❀ アロマ講座 ❀

 

 

【オーダーメイドAromaスクール

Liz Rui~リズルイ~の特徴】

 

当スクールは「こんな風になりたい」と
お考えの方が多く受講されます



日本JAAアロマコーディーネーター認定講座では
Lesson中にその方に必要な予備知識もお伝えしています
(卒業してからも実践で役立つサブテキスト有)


もちろん
卒業後もあなたの「なりたい」を一緒に叶えていきます
 





JAA協会 資格取得講座

 

JAAアロマコーディネーターライセンス認定講座 

 

心とカラダからアプローチする香りを使って

周りの人に癒やしと元気を与える人になりませんか?

「あなたらしい」癒やしと健康のお仕事
してみませんか?

 

  

自分の可能性を広げながら

相手も自分も幸せに出来る

アロマコーディネーターに

 

特にアロマを使ったお仕事にしたい方は

法律のお勉強は必須です

自信を持ってアロマを使っていきましょう

 

 

 

 

 

 

◯短期集中!アロマコーディーネーター受験対策講座

 

こちらは、すでにアロマの知識がある方が

JAAの資格取得受験が出来る講座です

 

卒業後もずっとサポートさせていただきます


 

 

      

 

 

 


イベント出店や
サロン新メニューに







ショルダーラインリラックス検定講座

 

イベント出店やサロンの
新メニューにおススメ!

ストレス社会の現代は
首肩コリさんが多いです

首肩に関する解剖学を知り
結果の出せる技術でリピート率アップ

 

全3回レッスン


 

 

 

 

 

 

 


JAAを学んだけど忘れた方

「ここ教えて欲しい!」そんな方に


 

 

◯「ここが知りたい!」アロマブラッシュアップ講座

 

アロマコーディネーター講座を学んで

そのままになっていませんか?

アロマコーディネーターの復習講座です!

 

 

アロマを上達する為には

新しい事も大事だけど反復が一番!!

終了後はしっかり活動が出来るように

サポートもしています

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事にはしないけど
家族や自分の為に使いたい

そんな方の為の講座

 

 

 

おうちアロマセラピスト

 

フェイシャル、ボディセルフケア

スマスクプレーなどお家で簡単に作れるようになります。

 

自分を大切にしたい方、

自分に自信を持ちたい方の為のアロマ講座です

 

アロマの基礎からセルフケアまで学び

心と身体の健康サポートをし

自分自身を満たして豊かなライフスタイルへ

 

※終了後はLiz Ruiの認定証が届きます

 

 

 

 

 

 

 


アロマ初心者~上級者まで





◯前向きマインド アロマ講座
 

アロマの心地良い香りで

ストレスケアの方法と

前向きな思考作りについて学びます

 

全3回レッスン


 

 

 

 

 

 


アロマと占星術が好きな方

イベントやアロマ教室に

役立てたい方

 

 

 

◯12星座と香りのセラピスト講座

 

講座に自分自身の魅力や強みを確認し

ピッタリの香りのブレンドが作れます

新月、満月で夢を達成する為のブレンド作成が出来ます

 

アロマコーディネーター講座取得後

イベントやクラフト教室でも活用!

 

 

中級・上級は初級講座を受けられた方のみ

 

 

 

 

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

 アロマのプロのなって

相手も自分も幸せにするメルマガ配信

       ⇓⇓

 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

 

思考パーソナルサクセスプランナー

アロマ講師 中野るい