❀ 個人セッション❀

 

          

 

アロマのお仕事相談室

 

アロマで何かやってみたい!
 

でも何からしたらいいんだろ・・?


「アロマの資格を取ったけど活かし方が分からない・・」



☆アロマクラフト教室の開催の仕方

☆講師としての活動の仕方

☆リラクゼーションサロンでアロマの活用法

☆自分らしいアロマの道が分からない

 

 


などなど、

資格を取ったけど

何かしたいけど・・

その後、どうすればいいんだろう。。

そういう方、凄く多いです

 




「アロマや好きな事を勉強したけど

仕事にするって?どうするの?

どこから手を付けていいのか分からない」

 

 

そのようなことはありませんか??

 

 

 

最初はみんな分かりません

わたしもそうでしたよ

なので安心してくださいね

 

 

ただ、最初の1歩が実は凄く肝心です!

 

 

 

わたしは、

基本、アロマ講師ですが

リラクゼーションサロンもしています

 

月に2回ほどクラフト教室もしていますし

カウンセリングもしています

 

 

生徒さんが進む道が広げられるようにと

自分自身も沢山勉強し世界を広げてきました

 

 

遠回りや失敗をした分、

お伝えできる事も沢山あります!

 

 

 

どんな未来にしたいのか一緒に考えて

夢を叶えて行きましょう!

応援しています♡

 

 

※Liz Rui   卒業生は無料です

 

ご予約はこちら

  ⇊

アロマのお仕事相談室

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を広げるアロマコーチング

 

あなたがなりたい自分像

お手伝いします

 

☆やりたいことがあるけど、何をしていいかわからない

☆人間関係の悩みがあり困っている

☆考え方を変えたいけど、ついついマイナスに考えてしまう

☆自分に合ったお守りアロマが欲しい


などなど、
お気軽にご相談下さい
お話しの中から
あなたにピッタリな香りをブレンドします
 


これまで、個人セッションを何年もしてきました
アロマがなくても良いけど
アロマがある方がすんなり思考も変わりやすいので
お守りアロマを付ける事にしました
 

 

 

「夢を叶えたい!」

「やりたいことを実現したい!」

 

 

そう思ってワクワクすることをやっていても

人間なので、時には

・人間関係のいざこざやトラブルに巻き込まれる

・やりたいことがあるけどよくわからない

・ついついマイナスに考えて自信がなくなる

ということもありますよね

 

 

わたしの所に来られる方は

なかなか人に弱みを見せる事が出来ない方が多いです

 

 

そして、

人間関係のトラブルなどに関しては

「誰と誰が繋がっている・・」

などと考えると

どこかで広まったら・・と、考えてしまうと

なかなか人に言えないですよね

 

わたしは

そのような方々から相談事を受ける事がとても多いです

 

 

 

わたしが依頼者からよく言われるのが

 

話しながら課題を見えるように

言葉を並べてくれるので

解決の糸口が見つかる

心がスッキリして前を向くことが出来る

 

と、ありがたい事にそうおっしゃって頂いてます

 

 

 

 

ただ、話を聴くだけではなく

考え方を前向きにしたい場合は

考え方のポイントを説明させて頂いてます

 

 

 

必要によっては

心と脳、身体の働きの視点からも

お伝えさせて頂きます

 

(実は、心が後ろ向きな時には

私生活面や身体の状態も関係していますよ)

 

 

 

 

 

そして、

セッション後には

お話しの中からでたキーワードから

あなたをサポートするアロマをブレンドし

お送り致します

 

ブレンドアロマはあなたの思考の在り方に

とっても役立ちますよ

 

セッション後は、到着までお楽しみに♡

 

ご予約こちら 

  ⇊

自分の可能性を広げるアロマコーチング

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

心・美・身体 ~香りを使って心身を美しく豊かに~ 

 

メルマガ限定配信(火・木・土)

       ⇓⇓

 

 

 

 

♡ 思考のメルマガ ♡

「ブレない自分と柔軟な思考法で豊かな私になる方法」

メルマガ読者登録

 ⇓⇓ 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

 

思考パーソナルサクセスプランナー

アロマ講師 中野るい