・安心してホッとするから、繋がるエネルギーが強くなる

 

 

 

カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

夏ぶりに食べた。

 

ほろほろで美味しかった、、!!

 

定期的に味わいたくなります。

 
さてさて

 

クライアント様のお話を伺っていると

 

不安になっていらっしゃる時ほど、まぁ彼から連絡は来ない!

 

カウンセリングにて心底安心してくださったり

 

私とお話して、とっても良いエネルギーチャージをされたり

 
前を向こう!って踏ん切りがつくと
 
大抵ちょっとした時間差で彼から連絡が来る^^
 
不思議ですが、これって繋がるエネルギーなのですよねハート
 
90日コースを何度か継続されている、クライアント様のメッセージです^^

 

こんにちは😊

七緒さん、昨日はありがとうございました¨̮♡︎


気持ちの整理ができたことと、

 

自分に湧いてくる気持ちや出来事に、抗わずに、

 

○○○○ていこう!って改めて決めました。

 

今朝、彼から、おはよーとOKの連絡、ありました✨


すごくホッとしました。

 

彼への不安が拭えない時ほど、連絡ってこなかったりしますよね。

 

不安だからラインした時に限って、返事が遅い、みたいな。

 

そういう時はやっぱり「連絡くれよ~~!」という雰囲気、エネルギーが

 

相手に伝わってしまっています。

 

(携帯の電波は目に見えないのに、ちゃんと飛ぶように)

 

そうすると相手はどうしても、抵抗するのですよね。

 

彼と一緒にいない時でも、幸せなマインドでいるのが重要なのは、そこなのです^^

 

ひとりでいる時間、ちゃっちゃとカウンセリングで変えておきましょう♪

 

10日間ミニコース、11/27までの募集です^^

 

 

リボン成就や復縁のためのハート有料級、ノウハウを定期的に配信中♪

 

登録必須です!

友だち追加

(IDはhax7892t)

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

ハートメルマガ
【無料メール講座】彼から愛される未来を掴む、成就のための9日間の無料メール講座
 メール講座終了後も、ほぼ毎日22時、メルマガ限定配信があります(バックナンバーは、たま~に公開→こちら)。

 

ハートラインカウンセリング90日
愛されマインドを習得し、彼から大切に愛されるようになる90日継続コース

 

ハートラインカウンセリング60日

つらくなってしまうマインドを整えて、彼からもっともっと愛されるための60日継続コース

 

 

 

七緒 姫代(ひめよ)