・「七緒さんは、曖昧な表現は一切することなく伝えてくださったので信頼できると思いました」

 

 

 

カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

カウンセリング前に逆さで撮ってみた。

 

まっ黒もふもふ!

image

 

 

さて

よく、ブログやメルマガにある「ほかの人の上手くいった感想」。

 

幸せを祝福したい気持ちはある反面


「どうして私は、うまくいかないんだろう」


という気持ちも持ったりしますよね。

 

でも、上手くいかない原因さえ正しく把握できれば

 

前を向くことができ

 

「うまくいくしかない!!」と自信を持って行動できるようになりますよ^^

 

電話カウンセリングを受けられたクライアント様のメッセージです^^

 

電話カウンセリングをありがとうございました🥰✨

 

七緒さんとお話しできて楽しかったです😊

 

気持ち的にも前向きになれました❗️


七緒さんはとっても話しやすくて

 

なんだか友達感覚で相談することができました🤗


ブレスレットとアメジストをお守りにして、楽しみながら頑張ります✨😘

七緒さんは、曖昧な表現は一切することなく

 

濁さずいろいろと伝えてくださったので信頼できると思いました❗️


彼に執着ばかりするのもツラいので、お仕事に没頭したいと思います😉

 

ますます七緒さんのファンになりました🥺✨✨

 

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!!

いざ、自分の場合の「どうして」「うまくいかないのか」の原因を知ることが出来ると、

「もう彼のことがわからない」


というモヤモヤも「そういうことなんだ!」と附に落とすことができます。
 

そうすると「こうすればよかったんだ。じゃあ今後からこうしよう」
 

と対策がわかり、

対策がわかると、前を向いて、今やるべきことに注力することができます^^

 

メッセージにあったように、

 

濁して重要なことをお伝えしない、ということはしないので

 

時に、きついかもしれないですが、あなたが最速!最短で!成就や復縁へ進められるよう

 

お伝えしています^^

 

わたしは、復縁を経験して、その前はとてもつらかったので

 

あなたには、遠回りルートは歩んでもらいたくないのが本音なのです。

 

わたしが自爆して、ブロックされて、遠回りした分

 

あなたはもう、確実に私よりは早く進めるんですね^^

 

(もちろん、きついのは嫌だ~!ってことでしたら、

 

成就は遠回りコースになるかもしれないですが、優しくナビします^^)

 

自分の幸せの最短を、つかんでくださいね^^!

 

リピート率の高い、10日間ミニカウンセリングでナビします♪

 

11/23に募集します!

 

リボン成就や復縁のためのハート有料級、ノウハウを定期的に配信中♪

 

登録必須です!

友だち追加

(IDはhax7892t)

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 

ハートメルマガ
【無料メール講座】彼から愛される未来を掴む、成就のための9日間の無料メール講座
 メール講座終了後も、ほぼ毎日22時、メルマガ限定配信があります(バックナンバーは、たま~に公開→こちら)。

 

ハートラインカウンセリング90日
愛されマインドを習得し、彼から大切に愛されるようになる90日継続コース

 

ハートラインカウンセリング60日

つらくなってしまうマインドを整えて、彼からもっともっと愛されるための60日継続コース

 

 

 

七緒姫代(ひめよ)