もう何ひとつ違いません笑(たぶん)






およそ25年前の私のトリニティリング。

着用頻度は多くはなかったものの、どう思い返してみてもカルティエでクリーニングをお願いした記憶がない。



かなりくすんでおります。。



ママ友のピカピカの現行トリニティを間近に見て違いに愕然とした。
私のトリニティはあまりにもくすんでいる。
25年もクリーニングもせずにいたのだから当たり前のお話なのですが、完全に輝きを失っていた。。


それでですね、反省した私は遂にクリーニングをお願いしにカルティエへ行ってきました!

その日は少し混んでおりましたので
30分ほどお預けし。。






なんということでしょうポーン飛び出すハート

ピカピカです笑い泣き



画像で伝わりきれていませんが本当に眩しいほどにピカピカです。
まるで新品のような輝きを取り戻して帰ってきました笑い泣き


私が持っているカルティエの他のアイテム等は、いろいろなタイミングでクリーニングをお願いしていましたが、正直言いまして今回ほどの衝撃のビフォーアフターは初めてのことでした。

なにしろ約25年蓄積されたくすみですからねニヤニヤ
職人さんもさぞかし腕が鳴ったことと思います。



もう一度いきますよ。


これが

こう!




カルティエのクリーニングサービスは無料ですので、(艶出しと洗浄をしてくださいます)
これほどの変貌を遂げられると、まるでタダで新品トリニティを手に入れてしまったかのような気持ち…♡
(私のトリニティは昔のもですので実際は現行モデルとはデザインが少々違いますが♡)

もう本当に!心底!買っておいて(買ってもらって)よかったと思いました笑い泣き
もうあれもこれもと気軽には手が出せないお値段に成り上がってしまったからね…
そんなわけでホクホクのうきうきで帰宅いたしました^^



やっぱり一生モノとしてジュエリーは最強だなと確信した一件。
それと、一流のジュエラーはアフターサービスも素晴らしいということも改めて♡
*クリーニングは予約もギャランティも不要でお願いできます^^


何度か手放すことも考えたことのあるトリニティでしたが、もうそんな愚かな事は考えず、一生大切にすると私は誓ったのでした♡