シャネルのチェーンウォレット♡



ちょっとそこまでの時も旅行でも

貴重品を素敵に携帯できる便利な子

お値段は可愛くないけど…大人気ですよね♡








イベントバナー





そんな大人気のチェーンウォレット。

子供が小さい時も今も絶賛ヘビロテ中。


私は価格高騰前、こんなにも値上がりするとは思わず購入していますので

本当に心底買っておいてよかったと思っているのですがね…

常々気にかかっていたことがありまして…



お持ちでお使いの方は、きっと激しく共感していただけると思うのですが、この被せ蓋のフチの部分。



ココ。↓

このコーナー部分ね。



なんだか使う度チェーンが当たってるから、

いつか摩耗して革がハゲるんじゃないかと心配だった。



毎回。毎度。いつも。常に。

ストレスだった。



私は幸い革がハゲるまではまだ到達してないけど。

愛用中の皆様はどう思って使っていらっしゃる?



毎度100%擦れてる↓




時既に遅しで既に革が摩耗してしまっていたり…


まだ無事だとしても

少なくともそうならないかと心配してはいませんか??





していますよね?真顔






このお悩みの対策グッズを見つけまして、お気に入りに入れていたんですが…

なにしろレビューが少なくて…

しばらく迷っていたのですが思い切って購入してみました^^

※現在は良い評価が入ってました!



本革の摩耗防止パッド CHANEL対応!

チェーンウォレットにぴったりフィットする

コーナープロテクター?コーナーガード?のようなもの^^

リアルにリアルバイです♡


対策グッズにしてはちょっとお値段お高いなーと思っていたのですが背に腹はかえられぬ。





レポの結論!


結果最高。

良すぎ。

本当に買ってよかった♡

これチェーンウォレットの必需品だと思いました!



装着したら直接チェーンが当たらなくなって

超安心!



チェーン部分を通して


はめるだけ



恐ろしいほどにぴったりフィット。

革の質感も見た目違和感なしウインク




CHANEL専用の便利アイテムで

長年のストレスからあっさり解放されました〜チュー

本当にもっと早く出会いたかった!

もっともっと早く買っておけばよかったと後悔してるほど♡




コーナーに触れず保護してくれるから

もう擦れない♡




だってチェーンウォレット、

今50万円超ですよ笑い泣き



バッグじゃないのよ?

CHANELのカテゴリー的にもバッグには入れてもらえてないのよ?

見た目的にギリバッグに入れてあげても良いと私は思うのだけど…



しかも自分でもウォレットと名乗っているからね。

すなわちお財布に50万円…



正気かい?



財布は毎年だの何年おきに買い替えだのなんだの

言う人もいるし、言われてるけど


そんな頻繁に買い替えられるお値段じゃないわよね。



そんなわけで私はもちろんチェーンウォレットも

一生ものです。


引き続き私は一生ものを諦めない!





何度でもpickします。コレですよ♡↓





一生ものを諦めない私は

傷つく前にせこせこ予防!


傷つきそうーってストレスからあなたもすぐさま解放されちゃいましょ♡




同じショップにこんなアイテムもありましたよ♡↓

チェーンウォレット用の底板。容量が増えそうね!



イベントバナー

 

イベントバナー

 

プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡
2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング

私も買いました
プチプラペルレ風リング♡