軽い気持ちではじめたブログ

気づけば1周年でした

^^お祝い


イベントバナー

 

イベントバナー

 私のインナー全部これ♡

ブログをはじめる時は一日一更新はするぞ音譜って思っていました♡


ですが私はブログを書くのにものすごーく

時間がかかり…

マイペースな更新を続けておりますが


それでもお読みくださる方ラブラブいいねを押してくださる方ラブラブフォローまでしてくださっている方ラブラブ

見に来てくださる方がいらっしゃることを心の励みに、おかげさまで現在まで楽しく続けることができました^^♡



これまでお越しくださった全ての方に

お礼を申し上げたいです♡


心よりありがとうございます^^♡


色々とムラのあるブログですが

これからも見に来てくださると嬉しいです♡




ありがたいことに、アメトピにもたくさん掲載していただきました。

初々しい初アメトピは

こちらのCHANELのリングの記事でした♡






皆様のブログも毎日楽しみに訪問させて

いただいております^^



実はコメントしたいな…って思うこともしばしばあるんです。

でもなかなか勇気が出せず。。

でもでも、勇気を出してコメントしてみたらすごく楽しいということも知ってしまいました^^


ですので、突然ひょっこりコメントに伺うかもしれません^^


*私のコメント欄は迷いましたが、

しばらくは閉じさせていただきます。


*ほんの少しブログタイトルを変えました。

ちっとも優雅じゃないので優雅に〜も消そうかな?とか

専業主婦も別にいらんかな?とも思いましたが

ひとまずは残しました。

段階的にしれっと消すかもです昇天





と、この先、、


一生懸命書いたハイブランド愛の記事が
謎に消えまして笑い泣き


超要約すると
誰がなんと言おうと私にとって
ハイブランドは一生モノです
という事なのですが、


絶望による放心状態のため
本日は思い切ってここまで!昇天


ブログ記事は
こまめに下書き保存!真顔


これ超大事!

あらたなる一年の豊富は
今はこれ以外は到底考えられないです昇天


節目に過去一中途半端な記事を失礼しました叫び
なにはともあれ
今後ともよろしくお願いいたします^^

イベントバナー

 イベントバナー

 

プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡
2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング