前回の少々切ない記事

たくさんの方に見ていただき

たくさんの〝いいね〟をありがとうございました^^



アメトピタイトル

高級宝飾店で切なかった席の移動♡


イベントバナー






見苦しく文字に起こして少々吠えてしまいましたが、おセンチになってしまった出来事でしたのでなんだか心救われました^^







常にポジティブ!幸せ

ネガティブなことを考えるなんて時間の無駄♡

人と比べたりなんかしない!私は私だもの♡


私は、こんな風な憧れ素敵女性のキラキラ精神の持ち主では全くなく…



未熟で生身、軟弱な精神の持ち主。

小心者だし時には卑屈な気持ちにもなる。


でも、調子が良い時は上記のピンク文字のような理想論に寄せて演じて頑張るモードの時もある。

とにかく、ゆらゆらゆらぎ一貫していない。



要するに、不安定で健康的な人間です。

このブログはそんな人が書いています笑







さて、

タイトルの件


シャネル♡エルメス♡ヴァンクリーフetc.

〝ハイブランドとのお付き合いで大事なコト〟




大袈裟なことを書きましたが、

ごめんなさいです。

大した話ではなく簡単な話です。




ハイブランドとのお付き合い


上顧客でも。

細客でも。

最初で最後のご新規さんでも。


共通して大事なコト?心構え?ってこれに尽きるなって思ったんです。




真顔




謙虚さ。




真顔




私は今はあるものを使い倒すフェーズに入っていますが

(高くなりすぎてそうそう買えたものではない)

遥か昔には上顧客までは到底いかないものの今よりは購入を重ねていた時代もありました。

(現在は細客の下でしょう)

ハイブランドのお店でチヤホヤされると気分が良くて、正体は富豪でもないのに勘違いしてしまう瞬間がある。

乗せてもらって、いい気分で買い物するのは気分が良いし楽しい。



だけど、自分から見ても、側から見ても度を越して何か滑稽な人にならない為に…



謙虚さの登場です。




真顔




上顧客でチヤホヤされても、謙虚な気持ちを忘れない。勘違いしない。自惚れない。



細客であれば自然と謙虚になりそうなものですが、書いたくても出してもらえない、買えない、とキャンキャン吠える位は良いけど、ブランドの姿勢には敬意を払うことを忘れない。



と言ってる私は、買えない!高すぎる!とギャンギャン随分と吠えている気がしますが笑








謙虚な気持ちと姿勢があるだけで、

全てが品よくまとまる気がする。



ハイブランドに関わらずなお話しでしたね。

日常生活のあらゆる場面でも謙虚さってとても大事だと思います。




もしも奇跡が起きて今後大富豪になったとしても、これだけは肝に銘じて謙虚な富豪になるんだ笑


あ、可能性はあるんです。

宝くじを買うのは確率的にアホと言われても、私は年一ですが買う人なので♡




富豪ブログを書ける日を夢見てふとん1


イベントバナー

 

イベントバナー

プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡

2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング

人気のペルレ風プチプラリング