連休の晴れ間

ちょっとそこまでのお供バッグは



HERMES

ピコタン ロック PM

エトゥープ





  

 





春コーデに移行したいけど、肌寒く…

私はまだ黒タイツにショートブーツ

ちょっとそこまでのお出かけには

つい便利で決まるピコタンを手に取ってしまう

^^





エトゥープのピコタンは10年ほど前、夫の海外出張の際に買ってきてもらったもの。

2500ドルでしたポーン


色、サイズ、金具の色まで指定したメモを夫に預けました。




見事に私の希望した

完璧なスペックのピコタンをゲットし帰ってきた時の夫は

私が知る限り過去一かっこよかった。



後光もさしていた。





今となっては到底ありえへん奇跡のようなお話です。

アメリカの空港の免税店でした。




今は普通に買えないエルメス。

買えないのが当たり前のエルメス。









あの時夫に買ってきてもらってなかったら…

と思うと

鳥肌がたつ程恐ろしい。




自宅にいながら、何の苦労もなくピコタン(しかもエトゥープ)をゲット。

そんなありえへんあの時代に戻れたら…




エルメスもシャネルももっともっと山ほど買おう。

ついでにあの株とあの株とあの株も買うんだ!

マンションももうひと部屋買っておこう。


不毛な妄想です。


〝もしもタイムリープしたら〟

〝もしも宝くじが当たったら〟



時間の無駄だと夫は言いますが、

私は大好きです笑








イベントバナー

 
イベントバナー

 

トラベルジュエリーにおすすめ♡
2点セットでプチプラのCHANELココクラッシュ風

プチプラ♡

ヴァンクリ ペルレ風はここのが良さそう♡
このお店のペルレ風も人気の様子♡