​​CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドとたまにプチプラ

これまで集めた一生物のハイブランドと共に

優雅に生きる?専業主婦のブログです♡


ジュエリーボックス♡3段ならこちらがお安い♡




揃ったなと思ったら、急に満ち足りた^^

もう私には十分すぎるという気持ち。


ハイブランド好きな私にはくることがないと思っていた〝物欲がなくなる〟という感覚…

その瞬間が遂にやってきました。

⚠︎対ヴァンクリ限定。





オニキス最強説を確信した暑すぎた夏。


オニキスは汗や水に強くマザーオブパールより気にせずオールシーズンつけられる!

ネックレスもピアスもオニキスのアルハンブラばかり身につけていました。






オニキスのピアスは小ぶりな方の

スウィートアルハンブラピアスを持っていたけど


〝やっぱりヴィンテージの大きめサイズもあったらいいな〟

という思いが強くなっていきました。


ブランド物は買い納めたといつも言っているんだけどね…





ほらね、比較するとやはりオニキス(右)は

大事な子が足りてない気がしてくるでしょ?





だから…

最後にと…

遂に買いました


ヴィンテージアルハンブライヤリング(ピアス)

オニキス 


私の物欲を終了させてくれた子♡




物欲からの解放〜♡


私のヴァンクリ

この子が大トリ、本当に買い納めです^^





もちろん湯水のようにお金が湧いてくるのであればアルハンブラ以外のコレクションもあったらいいなとは思うけど…


アルハンブラの揺れて連なるピアスや

10P、20Pのネックレスなども

私の現実生活には不相応、正直そんなに欲しないんです。


〝あなた、それつけていったいどこに行くの?〟になっちゃう

そんな地味な日常で^^




そんな訳で私の生活スタイルには

アルハンブラのペンダントとピアスは大小

色違いで2セット揃えば十分すぎるほど十分なのだ。

+リングはダイヤで♡



さて、

揃ったからには今まで通り、いや今まで以上に元を取る作業にかかります。



大好きな一生物は使い倒さなくてはいけないと思う♡



必要量は人それぞれ。



カラダの一部のように、

アルハンブラが似合う自分になれますように♡






♡憧れのハイブランドはプチプラでお試

楽天人気商品♡

こちらの⬇︎ニット達!すごく売れています♡