CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドとたまにプチプラ、株とお得のお話も

これまで集めた一生物のハイブランドと共に

優雅に生きる?専業主婦が振り幅広めに綴ります♡



カルティエのトリニティリング♡




アラフィフの私と同世代の方々、

または更にお姉様世代の方々でしたら懐かしいと思われる方の方が多いのではないかしら??



最近の私は〝シャネルが好き、ヴァンクリが好き〟と言っている頻度が多いですが、

実は所有しているジュエリーで1番多いのはカルティエ だったりします。



20年いや25年くらい前、主人とまだお付き合いをしている頃からカルティエには大変お世話になりました。


当時トリニティはもっと上の世代(バブル世代)に流行ったイメージで、どちらかと言うとラブシリーズ全盛期だったのですが、

トリニティリングも買ってもらっていました。







当時は結局ラブシリーズの方をつける機会が多く申し訳ないことに長らく眠らせてしまうことになった訳ですが…




ここにきてトリニティリングがまた大注目を浴びている様子。

私も25年の眠りから揺り起こし、たまに身につける様になったんです。



それで思い知る。

私が思っていた以上に世の中で今トリニティは人気だった笑い泣き



25年もののトリニティリングに対し、ママ友にも

「値上げ前に駆け込んだ??」


と間違われる!!

まさか、昔のを引っ張り出してきたとは思われないのだ笑い泣き

よく見ると、かなり年季が入っているし、マイナーチェンジされてそうな感じもするけど…




だいぶ前のものだと種明かしをすると、物持ちの良さにびっくり驚かれると共に、もれなく

「使わないともったいない」と言われます。

確かに。本当ですよ。おっしゃる通り。



一度コロナ禍に断捨離に目覚めた際、手放そうかなと考えたこともあるのですが。。

あぶないあぶない。

今心底思う。

手放さなくて本当に良かった…笑い泣き



ハイブランドのものって、本当にそのブランドのアイコンのもの、定番のものを選んでおくと間違いがないですね。痛感します。



懐かしい想いと共にまた身につけるようになりましたが、もはやとても新鮮チュー

気軽につけられて褒められ率も高いので笑

またたくさん身につけよう♡


25年ぶりに一軍に復帰した私のトリニティリングでした♡






♡プチプラすぎるそっくりさん♡


あのハイブランドのプチプラなそっくりさん♡


♡楽天人気商品♡


イベントバナー


♡​最近のアメトピ掲載人気記事♡


フォローしてね