前回の記事でCHANELのシャンパンゴールド金具は

本当に優秀で一番の推し!

というお話をしました。

ジュエリーをシルバー色、ゴールド色どちらにしても合わせやすいから♡



アメトピにも掲載していただきありがとうございます♡



 



しかもまさか、クローゼットで眠っていた大昔のCHANELバッグの中に、シャンパンゴールド金具の物があったなんて!


魅力を再発見したこのバッグを久しぶりに持つと、

まるでタダで新しいバッグを手に入れたかの様な気持ちになり…



妙に得した気分ウインク





発掘されたこのバッグは容量もたっぷり入るので

サブバッグを持ちたくない日や、子供とのお出かけ時に最適!


ツイードがチラリしているあたりもトレンディ♡



これね





  






どう落ち着こうと頑張っても得した気分でウキウキのルンルンになってしまう。


そんな浮かれ足で子供と向かうのはサーティワン笑



普通のゴールド金具にみえますが…

シャンパンゴールド金具です(たぶん)





我が子は毎回必ずオレンジソルベを注文する。





サーティワンのオレンジソルベ(カップ派)




得した気分から一転


妙に損した気分笑い泣き





皆さまはどう思う?

なんだかソルベ系って単色だし地味だし…

私はちょっとだけ損した気分になってしまうのです…


同価格ならもっと派手で原価高めなものを狙ってくれと思ってしまうせこさ。


*好みは十人十色。余計なお世話ということは承知です。





子よ…ポッピングシャワーとまでは言わない。



せめてマスクメロンにしておくれ笑い泣き




*我が子曰く、サーティワンのオレンジソルベはソルベ界最高峰の美味しいソルベだそう。きっと選りすぐりのオレンジを使用しているのでしょう。

オレンジソルベファンの方々、失礼いたしました^^




イベントバナー

 
CHANELのココクラッシュ風リング
2点セットでこんなにプチプラ♡