大人気のプチプラリング♡

私は、トラベルジュエリーとして試しにひとつ購入してみましたが、想像以上に素敵で…♡
やっぱり重ね付けしたくなり追加で購入してみました^^




PRです^^



旅行などに行く時、高価な本物の宝石のジュエリーは紛失や盗難等防犯面でちょっと不安。
そんな時こそプチプラが大活躍^^非日常の気分転換にハイブランドの〝気分だけ〟

楽しんでみてはいかがですか?♡




前回購入の

カラー アメジスト/ゴールド

ひとつでも綺麗だけど…




今回

カラー シャンパントパーズ/ゴールドを追加購入!



重ね付け!



 


良い♡



私は断然重ね付け推奨です。




ガーネット、落ち着いててお気に入りです^^

ロンドンブルートパーズも素敵だなって迷いましたが

私にはこれが気分♡





思惑通り某ブランドさんの気分だけ♡

めちゃめちゃ味わえてます♡




こちらプチプラリングです。

届くまでは正直ドキドキでしたが、実物がとてもゴールドの色具合も自然で可愛くて♡




ヴァンクリのアルハンブラオニキスと並べてみる


トラベルジュエリーケースはスタッカーズ♡





ヴァンクリのアルハンブラあたりと混ぜて使っても浮かなくて、むしろ馴染んでる気がする。




というか、ヴァンクリと合わせるとより素敵に見える気がします♡




私的には本当に大アリのプチプラリングでした♡




ちなみに私はポメラートのヌードリングは持っていません。

ハイブランド業界あちこちお高くなりすぎて、正直もうあちこち手を出せない…








トラベルジュエリーとして…といいつつ、実は普段も気分でたまに身につけています。



そして…私の周りでじわりじわりとお揃いさんが増えてきています笑



このリング、重ねてつけていると存在感があるからやっぱり目立つんですよね。

私はいつもアルハンブラをつけているから、いつもと違うとママ友に前のめりで

〝あれっ?可愛い♡〟と気づかれる。


実はプチプラで…と告白すると、

〝なぬー!?〟とその場でURL送ってって流れになるパターンですね^^


みんな興味があるんだね^^









ちなみにですが、今回追加のシャンパントパーズのサイズは13号にしました。

カルティエのラブ14号が人差し指で余裕を持って使えている状態で、前回のアメジストは15号を選択したところ、結果少し緩くて… 今回の13号はいい感じでフィットです^^

サイズ選びのご参考になれば…




子供が小さくて高価なジュエリーは心配な方も。

話題のそっくりさん。気になる!どんな感じか試してみたいって方も




プチプラだからものは試し♡

〇〇風で気分転換してみたい方♡

私とお揃いにしてみませんか?





これも気になってるのよね…♡