えへへへ♪ & のあが呼ぶ理由 & 何でもな〜い | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☔️

雨スタートの月曜日



しっかりと雨が降っている中、大きな和犬ちゃんが前を通る🚶🐕


きなこを留守番させて正解でした🏡

何故にそんなに反応しちゃうのか😩💦






昨日は、珍しく長男がルディを庭に誘って遊んでくれました🧑‍🦱



庭に出たら、もちろんボールを出してくる🎾



直ぐにスイッチ入る🐕‍🦺✨✨



ボールを取ると、直ぐに長男の所へ持って行く🎾🐕‍🦺



そして



行ったり来たり🐕‍🦺💨💨



当然、部屋の中のきなこは🦮



そうなるよね😨💦
残念ながら、ルディだけね🙏💦




……



2階でのあが呼ぶ🐈‍⬛



何か用事があるのかと思ったけど😳💦



私を通過して🐈‍⬛🐾🐾



お水を飲みに😨



結局は寂しかっただけみたい😅

たまには一緒にいてあげましょう🤭




……





あみがテーブルの下で何かいるのか❓

明日の脚にスリスリしてましたが



突然、何かを見つけた👀✨



更に食い入るように何かを見ている👁️



が、



えっ😨?

どうした⁉️




はい、何かを見間違えたようです🤣🤣

また、獲物が入り込んだかと思いましたよ😅💦








【メール便可】日本製 M~3L オリジナル 半袖 Tシャツ ラグランカットソー 綿100%/着後レビューでクーポン☆ カジュアル シンプル トップス コットン おしゃれ レディース エコロコ e+ Ms,Ls,LL,3L,/大きいサイズ 春夏 24SS0419R,

シンプルなのが好き😊



※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️