温活ホットパック【マハナ】を使ってみました! | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️
今朝の池



目の前に👀



カラスがボラを啄んでいました🐟🐦‍⬛


近くにはカモメが、カラスの残した魚を狙っています‼️


このあと、カラスは立ち去りカモメも朝ごはんにありつけていました😋



どう見てもカモメの方が大きいのに、きっとカラスの方が強いのね💪


どの世界でも強い物が上で、弱い物はその下に控えているのかしら🤔


いや、意外にカモメさんが優しいってこと……ないかぁ⁉️ 😅







モニター募集のお知らせを見て👀💡
これは良さそうよ😀✨✨
という事で、応募してみました📝

何と、当選🙌✨✨

届いたのはこちら💁‍♀️




いつも、ルディときなこのおやつでお世話になっています🍪🐕‍🦺🦮

イリオスマイルさんの新商品✨✨

温活ホットパックマハナ


マハナ -mahana-】は、

玄米・あずきの天然蒸気と遠赤外線効果で体の表面だけではなく、芯から温めてくれるホットパックです😊


布地の袋に

・・玄米カイロは・・

⚫︎有機玄米(残留農薬不検出)

⚫︎ヒマラヤ岩塩(ピンク)

⚫︎ビワの葉(国産有機)

⚫︎ヒノキのチップ(国産)



・・あずきカイロは・・

⚫︎あずき(北海道産・無農薬・化学肥料不使用)

⚫︎ヒマラヤ岩塩(ピンク)

⚫︎ビワの葉(国産有機)

⚫︎ヒノキのチップ(国産)


ヒノキの成分は心を穏やかにし、気分をリフレッシュさせてくれます。

また、岩塩はミネラルがたっぷり

ビワの葉は抗菌作用や防腐効果があるそうです😊


使用されていて物も安心出来るのも良いところ🧡


今朝も寒〜い散歩道から帰って来ると🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾

ワンズはムギュっと丸まって休憩しています💦



冷えた身体は、体に良い影響を与えてはくれないので、マハナを使って温めてあげようと思います😁


レンジ(600W)で30〜40秒で、程よい感じに温まり

専用のカバーに入れて、温めてあげたい部位に当ててあげます


お腹は毛が薄いので、今回はお試しに腰に当ててあげました😊



きなこも興味津々🦮



ルディは初めは何がのっているの?と気にしていたけど、徐々に体が温まるのを感じてリラックス😌



そんなルディを見て、黙ってはいられない、きなこ🦮



きなこは暑がりだから、どうなんだろう🙄⁉️



が、やっぱり🤭



直ぐに退散🦮💦💦

また若い(3歳)ので、あと何年かしたら

この温もりが気持ち良いと感じるようになるよね🤭




さて、2階のふたりはどうかしら🤔⁉️


先ずは14歳の老猫ちゃん🐈‍⬛のあ

やはり、腰に乗せてあげる



重さも痩せっぽっちの、のあでも大丈夫なようです👌


しばらくジーッとしていましたよ🤭





で、活動は多い4歳のあみ🐈

この仔は、きなこと同じ反応かしら⁉️



が、意外にも😳



んんっ⁉️



😲あっ⁉️



一番喜んでいたのは、あみかも😀
みんなで順番こに温まろうね🤭


イリオスマイルさんのマハナ寒い日には、たっぷりとワンズ&ニャンズの身体を温めて体の不調を和らげてくれそうです😊👌

今の寒暖差には自律神経の働きも良くなくなるので、冷えから身体を守ることはとても良い事‼️
冷やさない&冷えてしまったら、ジンワリと温めてあげることは人だけではなく、わんこやにゃんこにも必要な事なのではないかなぁと思います😊


是非試してみてくださいね❣️



イリオスマイル【マハナ】




※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


ワンズのお部屋の整理整頓に
スチールラックを採用しました‼️


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



あみのお気に入りのトンネル🦐