やっと出来ました! & ワシに任せなさい | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌤️


昨日のあさんぽの時の事🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

いつもの散歩コースで見られるミモザの木
花が開花しました🌼



まだ少しだけだけど、ぽわっと綿毛のような柔らかな可愛い花🌼



ルディは木を見つけられないけど🌲

上を見たらミモザが咲いているよ😅💦



やっと見つけたみたいだね🐕‍🦺

ふと、気づくと👀💡


きなこがつむぎちゃんのお尻をクンクン🐽



花には興味は無いけど、つむぎちゃんの匂いをしっかりと嗅いでます😁



が、あまりにもひつこい😥💦



出会って1週間、やっとご挨拶する事が出来ましたよ😊✨✨

きなこって、ほんと犬見知りしちゃうんだから💦

これで、4匹が1つのPACKとして皆が認め合った事になるのかしら🤭

あともう少しの間だろうけど、バイバイする前にご挨拶出来て本当良かった😊💕





……



朝のキッチンカウンターに🐈



どーん💣


いや、あみです😅💦



よく食べるのだけど、相変わらずフードの選り好みをして、お残しする😓


そんな時の救世主🦸✨✨



のあも朝一はリビングに来て、ご飯の催促🍚‼️


のあのご飯は全て2階に置いてあるので

取りに行く手間を省くために(めんどくさがり屋の飼い主です😓)


前日の、あみの食べ残しを保管していたので

そこから、のあ用にお皿にのせて🍚



出してあげると…😳



🤣


最近ののあのお気に入りのご飯になってます🤭


廃棄しないで済むので、助かるわぁ😄👌


わがままなあみを救ってくれる救世主🦸‍♀️✨✨



のあ様です😸✨✨







ヤムヤムのフード気になるのよねぇ🤔



※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️