パックウォークに参加 & 謝ったの? | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️🌀🌬️🌬️
今朝も強風が続いていて、吹き飛ばされそうです💦




昨日は、ドッグトレーニングでお世話になっているトレーナーさんのお弟子さんが行う
パックウォークに参加してきました😀

いつものあさんぽはお休みして、早めに出発🚙💨
現地の様子はひと月くらい前に、下見に行っていたので、道中もスムースに😊👌

お弟子さんのパックは少人数なので、皆の名前も覚えやすく話もしやすいのが利点😀
単独で参加しても、皆さんが声を掛け合っているのでホンワカしたPACKに‼️



初めましてのお友達の後ろを歩くと、何故か引っ張るルディと🐕‍🦺逆に落ち着くきなこ🦮

とっても不思議🙄⁇


怖がりちゃんが半分で、その他の仔も何らかの問題を抱えていて、日夜犬との穏やかな関係性を構築する努力をしている方々ばかり‼️

同じ悩みを持っているので、人の話もとても興味深くためになります👌



今回のPACKは大きい仔はルディだけだったので、初めは少し怖がられる場面もあったけど、段々と一つのパックの一員として皆が調和をし、和気藹々と出来るようになって来ました‼️


後ろから、そ〜っと歩いていたチワワちゃんも

いつの間にかルディの横に着いて歩いていた😳💕


あっ、陰になってしまいました😥💦

ルディのお尻の辺りにいます😰


休憩の時間は、ルディときなこは穏やかにその場に伏せたり座ったりして過ごせ、褒めて貰いました🤭



いや、ルディはちょっと物足りなかったのかも🤣



きなこは、他の仔がルディとご挨拶をしても吠える事なく



その場を共有出来ていて、上出来です👏👏👏


犬同士の世界って、私たちではなかなか知ることの出来ない絆みたいな物が生まれるんですね😳‼️


2時間みっちりお散歩をして、充実した時間となりました😀


ご一緒しました皆様、Sトレーナーさん、ありがとうございました😊

今後も、よろしくお願いします🙇‍♀️



またまた、きなこはスタンダードダックスと間違われました🤣🤣🤣

大きいのよー‼️





……






お嫁ちゃんがスノボーへ行って帰って来ました🏂
道産子だから、きっと上手なんだろうなぁ🤔💡

で、あみを今朝も探しに行ったら



何だ😳

ここにいたのね🙄



って事は、粗相した事を後悔していて

気まずいのかしら⁉️


『ねぇあみ!お嫁ちゃんにごめんなさいしたの⁇』



『何が大丈夫なのよー?お嫁ちゃんの帽子がくっちゃくなっちゃったのよ🐽✖️』



そういう問題じゃないと思うんだけど😩💦

『ちゃんと謝って来なさいよ💢』







クマデニムフードパーカ XS/S/M/L/XL/XXL/DXS/DS/DM CRAZYBOO -クレイジーブー- 犬服 ドッグウェア CB24SS
ここのドッグウェア、可愛い😘

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


ワンズのお部屋の整理整頓に
スチールラックを採用しました‼️


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



あみのお気に入りのトンネル🦐