転がる | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️


5月なのに、暑い日々🥵

2階の廊下には😳💦



早くも始まった💦

あみの廊下寝😺





階下では



そして、こちらをみて懇願



『そりゃ仕方ないね💦』


ルディが諦めて移動すると🐕‍🦺🐾

今度はこのこが🦮



隣にゴロンをして

それだけでは終わらない😨



やっぱり腕にまとわり付く🦮💨



更に1つうわ手⤴️



反対側の手に飛びかかる🦮➰💨



おっと、齧り付こうと💦



こりゃ完全に



だよね😰💦


暑いと床に転がらたくなるのはいいけど
隙を見せたら負けだね😅💦







【5/20 11:59まで 1枚999円!2枚購入クーポンで】 ワイドパンツ 夏 パンツ リブ レディース プリーツ ポケット付き 冷感 ひんやり きれいめ カジュアル ゆったり 大きいサイズ 低身長 ウエストゴム【 さらてろランダムリブワイドパンツ 】 ダークエンジェル
テロンとした素材でヒンヤリ👖
買っておこうかな😁

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️