どう? & お庭だワーイ & 同化してる! | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌤️

少し前にポチッとした👆
ルディの夏用の帽子が届きました🧢



今回は麦わらタイプのキャップ🧢

ツバが大きくてUVカット☀️



早々に被せてみたら👀



涼しげで良い感じ🙆‍♀️



あら、きなこも欲しくなった⁉️

被らせたら芝生に擦りつけるでしょ😰

あっという間にボロボロになる事が、目に見えるようだからやめておくよ😅💦


きなこはほっかむりでもしておこうか⁉️

🤣🤣🤣




↓コレです😀





外で写真撮ってみた🤳



なんだか、照れてない🤣



あら、キャディーさん風かしら😂







昨日は、私の肩のリハビリの日🏥
理学療法士さんが保育参観に行くからと午前中はお休み《close》
仕方がないので、午後1番に予約を入れて
ワンズの夕散歩は帰ってからということで🙏

出掛ける前に、久しぶりに庭に出してあげました🐕‍🦺🦮💨



ふたりとも大喜び😆🙌



おもちゃを出してあげると

各々好みのおもちゃを咥えて



近くにあったプラーを投げてあげたけど



縦になっちゃったので、加えられず🙏💦

その後は、『ボール投げて』と嬉しそうな顔😃







一回り大きくなったルディには、庭が狭くなったんじゃないかと感じたんじゃないかしら🤭



きなこは相変わらず、おもちゃを齧って満足😁





どんどん削られていっちゃうので、取り上げようとしたけど



なかなか取れない😳💦



ルディは青々とした芝生で、レトリーブを堪能してました😀






少しの時間だったけど、ふたりとも本当楽しそうで😁

以前はお庭でワンワンしちゃっていたので🦮

ご近所迷惑と思い😓

しばらく出してあげていなかったけど

吠えずに遊べそうなので、また出してあげよう🤭





……




『あみちゃん❣️』



『ねぇ〜❗️あみ〜‼️』



『何でこっち向いてくれないのよ⁉️』



『えっ⁉️』

もしかして、そこにはあみはいないのかな🤔⁉️

床の柄と似過ぎてる😳💦





これから活躍しそうね✨✨


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️