ザンザン降り & 懐っこい保護猫ちゃん & お気に召さないと | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️




昨日は一日中雨で☔

当然夕散歩は雨散歩🚶‍♀️☔️🐕‍🦺🦮🐾



夕散歩は、きなこも一緒に🦮



アンヨが濡れるのがイヤなのかと思っていたけど、そうでもなく、

レインウェアが歩きづらいのが好きじゃないのかも



なかなか進まないきなこのために、芝生の中に入る


と、今度は



ええ〜😨💦

更に



芝生にズリズリしてスヌードを脱ぐ技を繰り出す

😩💦


スヌード脱げれば濡れるので



身震いをして水を飛ばす💦💦💦

『さぁ、行くよ❗️』

が、、、



出たぁ😩💦

『雨が強くなっちゃう前に帰りましょ💦』




帰り道は、雨が強くなって☔️🌀

お顔もずぶ濡れに💦


それでも最後までちゃんと歩けて偉かったね✨👌✨





……





少し前の日の事‼️
この日は、ショッピングモールのペットショップへ足を運び👣🐾🐾
保護猫ちゃんに新しい飼い主さんを探すコーナーを覗きに行くと👀



新しい仔が入っていました🚪



珍しく、人慣れ・犬慣れ?してました😺



ルディが近寄っても逃げもせず、むしろ何かを訴えているかのように、視線を合わせてましたよ👀



その様子を見て、きなこも寄って行くけど🦮



行っちゃった😥💦


仕方がなく、その場を去ろうとすると

再度近寄って来る茶々くん🐈



きっと、こんなに懐っこい仔は

直ぐに新しいお家が見つかるんだろうなぁ🥰



あみとも遊べそうだけど🐈
我が家は満員満員🈵💦


残念だけど、バイバイだね👋






……




夜、長男が遅い夕飯ののちのティータイム🫖
すると、2階からあみが降りて来て🐈🐾



何か匂いを感知したようで🐽



マグカップに注がれた、ルイボスティの香りを不思議がって



そこへ長男が戻ってくると



あら、お気に召さなかったようです💦



とっとと、2階に戻って行っちゃいましたよ😳💦









伸びきったワンコのお尻が可愛い😘

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️