大興奮 & 今朝はここに | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️
あさんぽで、よく会う方に🙍‍♀️
八重桜を頂きました🌸



ワンズも興味深々🌸🐽





帰ってから花瓶に🏺


既に満開ですが、しばらく楽しませて頂きますね😊








日中は窓を開けて過ごす日々🪟
季節の移り変わりの早さに動揺🫨

日中は半袖で良いくらいだけど、衣替えして良いのかしら🤔



ワンズも日中は



ソファを降りて🛋️

床にゴロゴロしていますよ



ルディは冷たい床の感触を楽しんでいたのに、

きなこは遊んでくれると勘違い💦



ルディの周りをくるっと回って



諦めたみたいです🤭







夕散歩は、一昨日よりも気温低く風もあったので

いつもの時間に出たけど、日差しが強く

アスファルトよりは土や草の上を選んで歩きました🐾



シロツメクサがふわふわしていて🍀



きなこのテンションが上がる⤴️



興奮したきなこは、ルディに飛びかかって


写真上手く撮れなくて😥


興奮し過ぎて、リードに食い付く😨



『ちょっとー😳💦』



楽しいのはわかるけど💦



あとでバテるよ😳💦



が、しばらく歩くと🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾



ほーら、バテて来ているよ😅💦


急に暑くなっているので、熱中症対策必須ですね🥵






…・



2階に上がると👀?
あみは何処???

ここに居ましたよ😀



外の空気を楽しんでいます🐈



ぷっくりぷくぷくダルマ






※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️